すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

VAIO Wシリーズ はさくさく動きますか?

  • 質問者:みんなどうしているのだろう?
  • 質問日時:2010-06-21 18:49:54
  • 0

以前、バイオのJシリーズを使っていて、買い替えをしたんですが、不満ばかりです。
さくさくどころか固まってしまうし、全然駄目って感じです。
画面を何個か開こうとすると固まって“応答なし”になってしまうし・・・
イライラせずゆっくりとネットをやったりする人には向いているかもしれませんが、私は時間でPCを利用しているので駄目です。

私も、他の方はこのPCがさくさく動いて満足なのかとても気になります。

  • 回答者:とくちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本命だったのですが、それを聞くと不安になります。他の方の意見もほしいですね。
私はいまバイオのデスクトップですが、L118なのですが、快適なのですが・・・。

並び替え:

動きません。
AtomというCPUを使ってるので初めから期待してませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る