すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

以前都内を車で走っていると、永谷園のお茶漬けの看板の和食系のレストランがありました。お店の名前わかりますでしょうか。

もう10年以上前で記憶も不確かですが、1軒は環七沿いの足立区かそれより東側とくらいで見たような気がします。それとは別に江東区の木場公園あたりを東西に走る幹線沿いにも1軒あったような気がします。

乏しい情報ですが、もしわかれば教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-06-21 22:59:32
  • 0

「永谷園」でいいんでないの。
三鷹駅から北に向かい青梅街道に行き止まった「北裏」というところにもありました。

===補足===
どんなメニューなのか気になりいちど食いに行きたかったけど、機会がないまま消滅しました。
いまは聞いたことない回る寿司屋になってます。

• 回答者:玉木 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。永谷園そのままですね。青梅街道の行き止まりにもあったのですね。どんなメニューだったのでしょうね。

回転すしになったのですね。

並び替え:

レストラン永谷園

神奈川、横浜線相模原駅付近の国道16号線沿いにありました。

• 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。国道16号線相模原駅付近にもあったのですね。

家の近くにあって永谷園と呼んでました。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。永谷園ですね。どんなメニューだったかわかりますか。

名前は、永谷園です。

同社は、一時期、ファミレスのロードサイド店をやっていましたが、不採算事業カットのため、止めてしまいました。

===補足===
環七と旧4号の交差点あたりにありました。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。永谷園ですね。不採算でなくなったのですね。旧国4はどの道かわかりませんが、国4の近くだと思うので、だいたいわかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る