すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

イングランド・イタリアはどちらもグループリーグを
突破できると思いますか?

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-22 11:31:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

試合当日のため終了します。ご回答くださった方、ありがとうございました。ちなみにまとめてみると・・・ 全回答  18票(9人×2票の計算) イングランド 突破  7票    敗退  2票 イタリア   突破  7票    敗退  2票突破の予想を立てた方が多いですね!最後に皆様へ   Wカップ観戦 楽しみましょう~ www

何だかんだ言って実力はありますから
どちらも最終戦できっちり勝って進出すると思います。
他のチームはやはり詰めが甘くて最終戦は厳しいかと。
こういうところで経験がモノを言うのですよ。

あ、それだと日本が・・・・・いや日本は例外です。笑

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りだと思います

例えば 南米だとブラジル・アルゼンチン 欧州イタリア・ドイツ
前評判が低くてもWカップだとなんとなく勝ち上がってきますよね。

応援はしていますが日本はかなり厳しいでしょうね。
得失点差からいってもかなり有利なはずなんでしょうけど・・・
(GL突破30%くらいかな)

*それよりもスペイン頑張れ~~~

並び替え:

両方突破できると思います。
どちらも強いですし、負けてないわけですし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突破できると思います。
強いからです。

  • 回答者:y45 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも1次リーグ突破は今の状態では難しいと思います。なんせどちらも点数を
取れていない。しかもどちらも内紛が起こっているときている。こんな状態では強豪でも勝てません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアはなんだかんだ言っても大丈夫だと思います。逆に突破できたら決勝まで行っていまうのではと思うほど、序盤に調子の悪いときほど活躍するのがイタリアですから。でもさすがに今回は選手のレベルが低くてよっぽどの救世主(パオロ・ロッシやスキラッチのような点取り屋)が現れないと無理だと思いますが・・・
一方のイングランドの方が危ないのではと思います。点が入らない展開でいらいらしたルーニーが一発レッドをもらって退場!なんてシーンが頭をよぎります。ここ数回のW杯では一番いいチームだと思うので個人的には突破してほしいのですが・・・

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方の国が突破出来ると思います。何だかんだ言って他の国より強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ4:1で両方突破が多いですねww

イングランドは大丈夫、イタリアは危ない。
イングランドは中でもめてるらしいのですが、そういうときにかぎって力が終結されるという体験をしたことがあるので。
イタリアは何か調子がおかしいです。

===補足===
まさかそれはないでしょうが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もめてますね~

ま、フランスほどじゃ無いにしても・・・
内乱→テロ→戦争にはなって欲しくないですね ><

イングランドvsスロベニア戦ですからイングランドが勝つと思います。
アメリカがアルジェリアとどんな試合結果になるかにかかってきますが
得失点差でなんとか突破できるでしょう。

イタリアvsスロバキア戦はイタリアが勝ち、パラグアイvsニュージーランドは
パラグアイが勝つと予想しているのでこちらも予選突破できると予想して
います。

両チームとも、実力はかなり上ですからここ一番の所ではきっちり結果を
出してくると思われます。

今大会の最大の番狂わせと報道された、日本チームもデンマークに勝って
決勝進出を果たして欲しいと願っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方のお礼にも書きましたが
私もイングランド・イタリアは大丈夫だと思っています。

日本は苦しいかな・・・

イングランドはスロベニア戦で完勝し、得失点差で米国を上回りなんとか突破。
イタリアはスロバキア戦に勝ち、パラグアイがニュージを撃破するので突破。
と妄想しました。

  • 回答者:匿名っす (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もそうなる事を期待してますww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る