すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のサッカー代表戦、対イングランドとの試合。
ズバリ、何対何でどちらの勝ち?
10分ほどで終わります。

===補足===
たった今、日本が1点先制しました。
日本が0点の予想をされた方、補足で訂正を受け付けますよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-30 21:13:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

2-1でした。
善戦したんじゃないでしょうか。
WCに少しだけ希望がもてました。

2-0でイングランドの勝ち
と予想します。

===補足===
2-1に訂正します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3-1でイングランドが勝つと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で、イングランドの勝ち。
希望はその逆ですが、無理でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1でイングランドの勝利です。
ちょっとぐらいはえこひいきしたい。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-2でイングランドの勝ちだと思います。

出来れば1点取ってほしいですが。

===補足===
1-2
にスコアを訂正します。
勝敗はイングランドの勝利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-3で イングランドでしょうか。
1得点を期待してみています。

===補足===
前半7分で得点しました!
このまま勝ちに行きたいですね!欲が出てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3vs0でイングランドが勝つと思います。
日本は、また1点も取れないでしょう。
怪我が怖いので、前半でイングランドは主力組を下げると思います。
ですので、この程度の点差で収まるような気がします。

===補足===
驚きました!
3-1でイングランドにします。

  • 回答者:オカダちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズは禁止です。
               。

===補足===
ほら、結果が当たってるのをベストにしてるじゃないか!
こういうのを【クイズ】というんだよ。
もっと勉強しろっ!

  • 回答者:もっと意味のある質問を (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズじゃないですよ。
アンケートの一種です。
補足で訂正か、もしくは削除をお願いします。

補足、訂正がなかったので、申し訳ありませんが、低評価にいたします。

3対0でイングランドの勝利です。
実力に差があります。

===補足===
1点でも取れてよかったです。
3対1イングランド勝利に訂正します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対0でイングランドの勝利です。

  • 回答者:インター (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0 
でイングランド

  • 回答者:アメ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3対0で
イングランドです。

===補足===
早速、予想が外れましたorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る