すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

3年前のブランドの服を数枚、オークションで高値で売りたいのですが、3年前の服だと流行おくれで売れないものなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 20:13:58
  • 0

並び替え:

3年前のブランドの服というだけでは、売れるとも売れないとも判断し難いですねぇ。
古い物でも欲しがる人が多ければ値は競り上がりますし、新品でも人気がなければ落札されずに終了ということもありますからねぇ。
出品のタイミングによっても、入札数違いが出たりしますしね。
「ブランド物」という肩書だけで高値が保証されるものではないのは確かですし、3年落ちならあまり期待はしない方がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人が着るために落札される方ばかりでないので、(舞台衣装とか素材とかにされる)
売れないとは限りませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服にもよると思いますが
3年前くらいだったら大丈夫ですよ。
いろんな人が見てくれるので売れると思います。

高値とは?
定価に近いなら売れないと思います。

売れたらラッキーと思って出品してみたらいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る