すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのペット、猫と犬とパンダがいますよね。

もしこれから増えるとしたら何が出て欲しいですか?

  • 質問者:ぷりん
  • 質問日時:2009-11-19 01:41:41
  • 0

・Mダックス
 今の犬が、どうしても犬に見えないので…。

・うさぎ
 ぴょんぴょんはねる姿は絶対可愛いと思います。

・亀
 ゆったり歩いたり、甲羅に隠れたししたら可愛いですね。

・ゾウ
 背中に乗れるゾウだと楽しそうです。

・猿
 あっちこっち登ったり、バナナを食べる仕草が見たいです。

  • 回答者:まま (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぜひペンギンが出て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわいいウサギがいいです!

今は、猫を可愛がっています。

これから出てくれたらうれしいです。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりペンギンでしょう・・・
カピパラさんもかわいいと思います・
クマもいい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです☆

そのために今、2匹で・・

春子キャラもあるしね!

楽しみですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレットがいいですねぇ~。
大きくないし、家の中をちょろちょろしてたら癒されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒し系が好きなので
なまけもの。アライグマがいいです。

猛獣のライオンも
逆におもしろいかと・・・w^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいですね。
歩いている姿とか
可愛いと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェレットが良いなぁw
理由:飼ってるから♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルモットです。

ハムスター…。

かめとか・・・。

  • 回答者:スマイル (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎがいいです。

あとリスやフェレットもいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎとか可愛いです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥しゃんとかかわいぃ♡
まわりを飛び回ってほしぃかなっw

アザラシとかぁww(笑´∀`)ヶラヶラ
絶対かわいい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は“ワニ”がいいです!!

カラフルなワニを希望したいですね。ラコステマークみたいなカワイイ系がいいな。
絶対かわいいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスですかね・・・

しっぽを触りたい…^^

  • 回答者:レイナ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚類があったら面白いと思います。
同時に水槽等の準備も必要になるので、一匹当たりの価格は出来れば低価格で、色々な魚でアクアリウムを楽しんでみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわぃぃポニーほしぃ☆
乗ったりしちゃってwww

  • 回答者:絢香 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい動物というか、要望としては、パンダ、、、大きくして欲しいですね。乗れるとか。
強いて言うなら、馬とか欲しいかな。

  • 回答者:恋奈 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥とか出てほしいな^^

  • 回答者:シー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが出て欲しいと思いました。可愛いコアラをお願いしたいです。

  • 回答者:キャット (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン
ホワイトライオンの子どもがいいな~

  • 回答者:黒猫 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウムとか面白いかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンでーす。
大好きデース。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥が良いかも。
自分の周りを飛んでついてくるなんて良さそうです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハムスターがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨大パンダです。
乗って移動したい^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月限定で、来年の干支の虎!なんか面白いかもですね!

私はパンダの真っ白バージョンみたいな、白熊の仔熊がほしいです。


今の犬やねこも、もっと種類が増えるといいですよね
(猫の、三毛猫がほしいなぁ~♪)

  • 回答者:ぴよこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬以外の犬が出てほしいです。
犬に見えない。
どう見ても豚に見える。

ウサギもいいなぁ。
ハムスターは小さすぎるかなぁ。

パンダみたいに、
実際に飼えない動物には、
興味がないですね。
可愛いと思うけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀です。

少食そうなペットが欲しいです。
エサ代がかかって困ってます。

  • 回答者:あんまん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンがいいです。
可愛いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな種類のうさぎやハムスターが欲しいです。
あとは、可愛い亀とか、リス、ことり、ミーヤキャット。
まだまだ色々欲しいのがあるのですが、今あるペットも
まだ一匹も欲しいものが手に入れられてないので
もっと、手に入りやすいようにしてもらいたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬や猫の種類を増やしてほしいと思います。
他の動物だったらゾウとかダチョウとか、大きな動物がいたら楽しいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。ウサギとかハムスター
ハムスターはちょこまか動くので面白いかも。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンガルー、コアラ、レッサーパンダ、がいいなぁ~

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る