すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

ピグで、犬猫パンダのペットを飼えるようになりましたが、
今後、新しいペットを飼えるとしたらどんなペットがいいですか?

私は、ワニとか飼いたいですね。。。

  • 質問者:ピグミンC
  • 質問日時:2009-10-30 21:02:27
  • 7

ウサギやハムスター等を低料金にして引換券も使えるようにしてほしいですね。
無料で遊んでいる人たちに今のペットは酷です。
私は猫を飼いましたが、うらやましがる人もいるので…

犬種を増やすのはやめてほしいです。
他の犬が欲しくなって、柴犬が牧場に返されたりしたら可哀想です。

ワニいいですね!ライオンとかリアルでは飼えないような動物がいたら買いたいですねー。

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハムスターか兎が飼いたい
種類なら猫のチンチラ

  • 回答者:アミ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香ゎひよこがほしい!

寄付金払えないけど((泣

んで絢香のうしろをよちよち歩いてほしいw

  • 回答者:絢香 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイルカ、アシカ、ペンギン、アザラシ

など、、水族館系のペットが欲しいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象・キリン・馬など大きい動物をミニマムサイズにして飼いたいです!!
ミニマムサイズだったら絶対カワイイですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボみたいな上に乗れるような鳥とかがいいですね。

乗りながら歩いてみたい。笑

  • 回答者:紅葉 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギがいいですね。
とはいっても寄付金高くて飼えませんが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥とか飼ってみたいです^^
ちなみに私は犬を飼いました♪

  • 回答者:snow (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎とかオバケかな?

オバケがゆらゆらとついてくる・・・

  • 回答者:阪神 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです~
あとうさぎもいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンや、コアラとか、いるかが飼いたいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段飼えないペンギンとか
コアラなんかもかわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン飼いたいです♪

従順なワニもいいですねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワが飼ってみたいです

  • 回答者:涼 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後も新しいペットが登場するそうですが、
期待したいのは、陸地を歩くものだけでなく、
頭上を飛び回るフクロウとかオウムなど
鳥類もどんなものが出てくるか見てみたいです。
私はフクロウが希望です。
九官鳥なら言葉を教えるなどもありかも。。。

  • 回答者:ラッタッター (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いライオンとか、飼いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥やハムスターなど小さいのがいたら可愛いですねー。
でも馬とカでかいのも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ、ひよこなど小柄な動物がいいです。
可愛いらしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが飼いたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚が飼いたいです。
お散歩に連れてはいけませんが、部屋に水槽を置いたり、写真をとったり
楽しいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギ・リス・フェレット
たぬき・オオカミ・ユニコーンなどが
あったら飼いたいです♪
でも、高かったら買えないな~(;o;)

  • 回答者:ぱん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬が好きなので、種類を増やしてほしいですね~!
ダックスフント、ポメラニアン、ヨークシャテリアなど
小型犬がいいですっ!

犬以外では、やっぱ鳥系がほしいですね~。

  • 回答者:rena (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノです!
エサ代が節約できそうなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、うさぎか、ライオンかなwww




あと、妖精とか欲しいかな((笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムササビを飼ってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インコを飼いたいです。

部屋中を飛び回らせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターとかがいいですね♪
あと犬の種類が増えてほしいです。
プードルとかチワワとかなどがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・・・うさぎがいいですw
ワニもいいですねVv

ネコ飼いたいんですがアメGがなくて;;

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハムスター』や『モルモット』、『コアラ』とか買ってみたいです。

  • 回答者:スマイル (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は犬の種類を増やしてほしいです。
今は柴犬しかいないけど、洋犬とかが増えたらいいなって思ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虎(タイガー)です。
来年あたり出そう。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る