すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚男性にお尋ねします。
元カノだけど、別れてからは友達付き合いをしている
異性の友達がいるとしたら、そのことを奥様に話しますか?
(元カノという部分は伏せたとしても。)

また、異性の友達とふたりで飲みに行くことがあるとしたら、
正直に奥様に話しますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-23 15:37:06
  • 0

並び替え:

①していません。
②飲みに行きません。行ったら、飲んだ勢いで・・・・しそうなので。
③秘密のアッコちゃんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に友達付き合いなら言いますし、紹介しますよ。
隠すときはそうじゃない気持ちがあるときなのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい言いません!!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方話します。
隠し事はお互い嫌いです。

  • 回答者:jrt (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
飲みにいくのも当然内緒ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
話さないです。
2人で飲みにいくのも話さないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正直に話します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カノはあまり会ったり、連絡しない関係であれば話します。
二人でのみに行くのは話しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しません。君子危うきに近寄らずです。波風立てずにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しませんね。
知らぬが仏です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは話をしています。

そうしないとまずいでしょう。お酒もまずいです。

  • 回答者:さし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カノのことは話しません。
わざわざ話すことでもないと思います。

異性の友達とふたりで飲みに行くことがあるとしたら、
いやがるかもしれないので言いません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないと思います 何も無くとも
マイナスイメージを与えますから

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも内緒にしておきます。
なにかあると問題ですし
なにかあったときにあきらめるのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話します。後ろめたい気持ちで会っても楽しめませんし、正直に話してから会うようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ言うことはないですね。
トラブルの元を作るだけだと思います。

  • 回答者:とらぶる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちに何もなかったら、話します。
誤解のないように

気持ちにした心が、あれば、話しません。

飲みに行くときも同じです。

話さない場面には出会った事はないですが、

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しません、あえて言う必要が感じないからです。
揉め事を作らないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る