すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

セックス・アンド・ザ・シティ「2」。
観た方、感想をお願いします。
名作ですか?
駄作ですか?
「1」以上ですか?
以下ですか?

あと、映画館で「セックス・アンド・ザ・シティ大人○枚下さい」とか言いづらくないですか?
向こうのスタッフも復唱しづらくないですか?
つーか、女性スタッフの「復唱」を期待してる変態男もいそうですね?

あと、4人の容姿に序列をつけるとしたら、どうなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-13 01:32:29
  • 0

駄作です。
テレビドラマの蛇足だった前作以上に
つまらない内容でした。
「1」以下だと思います。
私はこの作品の魅力は
女性たちの生き様をきっちり描いている点にあると思っています。
ファッションとか風俗は二の次です。
ところが、映画になるとファッションとか海外ロケとか
そんなところにカネをかけて、
肝心の生き様が描かれていないと思います。
恋愛にしても、いい年をした大人が
キスをしたとか、しないとか、
中学生みたいなことで騒ぐのは
いかがなものかと・・・・。

たしかにこのタイトル窓口ではいいにくいですね。
私はネットで予約したので、
その心配はなかったです。

これはもう好みの問題ですが、
個人的には
ミランダ→サマンサ→シャーロット→キャリーです。

  • 回答者:かわざんよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は映画から見た新しい視聴者で、しかもドラマ版はぜんぜん見ていないのですが、ファッション(洋服に限らず)とドタバタを楽しむ映画としてならお金がかかっててよくできたものだと思いましたよ。
渋谷だとちっちゃいとこでしかやってなかったので、映画の名前言わなくても大丈夫だった気がします。おっぱいバレーとかどうだったんですかね。

容姿は、おのおの長所が違って総合的には優劣付かない感じです。でも、動いてる方がかわいい度ではキャリーが一番。(馬顔なのになんで人気なの?と思っていましたが、声や小柄な体格やら、動いてると魅力的です。)

  • 回答者:うまがお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セックスアンドザシティーの大ファンです。
しかし映画のstoryは大して面白くありませんでした。
1の方が良かったような気がします。
一般のセックスアンドザシティーのtv showの方がよっぽど面白いです。
まーただ、服やインテリア、new yorkerの一般のかけ離れた人の生活に興味があればそこ見る面では別にいいと思います。

ticketsを買うのは、まったく抵抗ありません。

容姿に順序をつけるとき、その人たちがmovie内で着てる服も考慮するという意味ですか?
性格はsamanthaが一番友達思いだし、正直だし、誰にも迷惑をかけないしいいと思います。
ファッションセンスはやっぱりCarrieが一番。
顔だけのキレイさを見るなら、cherlotte or samanthaではないでしょうか?Carrieは服すべてを含めて素敵ですが、顔だけで判断するとちょっと馬っぽい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る