すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンについてお聞きします。

接続して、使わないでいると、

しばらくすると、ロックがかかってしまいます。

以前は、ロックがかからなかったんですが、

どこか、知らないで、
触ってしまったと、思うのですが。

どこをさ割ったのか、わかりません。

どうすれば、ロックがかからない、

以前の、状態に戻るのか教えてください。

難しいことを言われても、わからないので

簡単な方法で、おしえてください。

よろしくお願いします。

===補足===
ウインドーVISTAです。

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2010-06-24 10:43:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

お答え頂いたことをやってみました。

でも、開くことは出来ましたが、よくわからなかlったので、

出来ていないのではないかと思いましたが、

しばらくそのままにしても、ロックがかかりませんでしたので、

出来たみたいです。

本当にありがとうございました。

ベスト回答は先着順にさせていただきまsす。

スクリーンセーバーの設定です。

デスクトップで、右クリック
XPなら、プロパティ。

画面のプロパティが開くので
スクリーンセーバーでパスワードによる保護のチェックをはずしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.[スタート]-[コントロールパネル]-[デスクトップのカスタマイズ]と
 クリックし、個人設定の中の[スクリーンセーバーの変更]をクリックします。

2.スクリーンセーバーのところの[再開時にログオン画面に戻る]のチェックを
 オフにして、[適用]をクリックし、[OK]をクリックします。

この2か所を確認してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る