すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

6月24日今日は何の日?今日は、「UFO記念日」「ドレミの日」「五月雨忌」
「六角精児さん誕生日」「中村俊輔さん誕生日」「リオネル・メッシさん誕生日」・・・
今日は明日に備えて早く寝ようかしら、それとも眠らないで起きていようかしら。
それはさておき、
「むらさきの夜明け」「夢ひとり」「悲しい酒」「」「川の流れのように」「終わりなき旅」・・・
皆さん、今日はどんな歌を聴きたいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
6月24日は、美空ひばりさんの命日、静かに偲びたいと思ったのですが
サッカーと重なってしまいました
それで・・・
こんな曲もあります、タイトルがいいですね
http://www.youtube.com/watch?v=HOQc-MHNLrw&feature=related
あちらの曲では、こんなのも
http://www.youtube.com/watch?v=4VV__iz1ZXk
Tonight’s The Night(邦題、今夜きめよう)

今日は林檎忌ですね。
愛燦燦が好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、麦の日、ですね

並び替え:

むらさきの夜明け が聞きたいです。

  • 回答者:朝まで・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」が聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」を聞きたいです。
You Tubeで聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「むらさきの夜明け」。

  • 回答者:rjt (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川の流れのように が聴きたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」が聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中村俊輔さんの誕生日なんですね。
彼には最高の誕生日を迎えてほしいと思います。

ということで、今日はウフルフズの「ガッツだぜ!!」を聴きたいです。
日本ガンバレ~!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=uw5E--N0Sg8&feature=related
いっしょに聴きましょう

ゆずの「栄光の架け橋」を聞いて応援したいです。
今から寝ようかな、起きたら朝だったりして・・・。

  • 回答者:yell (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=PouGAtQheOw
今から寝たら、起きた時は確実に朝です

「川の流れのように」を聞きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの『ありがとう』です。
なんかそんな気分なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」が聴きたいです。
サッカーに備えて今日は昼寝しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川の流れのようにを聴きたいです。
ひばりさんの曲の中で1番好きな曲なので…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」ですね。

流されるままに生きるのも良いかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ひとり酒」「酒よ」かな。
今日は飲み会なのできっと歌うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン翼のエンディング曲、「翼よ走れ! -キャプテン翼応援歌-」
歌 - キャプテン翼応援団(あねご他)を聴きながら応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(本当は明日未明)はサッカーがあるので、今日聞きたい曲はサラ・ブライトマンの「A QUESTION OF HONOUR」です。
美人だし歌がうまいし、声もきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=B8u632-Qkzk
聴いてみました

アリスの「紫陽花」です。

今日は晴れていて、湿度が高くないので過ごしやすいです。

でも、今一人でいるのでしんみりとこの歌を聴きたい気分です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=YHe4N1Lvan4
「紫陽花」とだけ見て、何?と思ったけれど、昔よく聴いていた曲でした

今日は、加山雄三さんが歌ってる「座・ロンリーハーツ親父バンド」です。
ファイトをもらえる感じなので聴きたい。

  • 回答者:おば おば (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=JAxBES8lAfE
曲名が先ほどと変わりましたね、名前もたしか、おばさん、だったような

EXILE 「VICTORY」
今日はサッカー一色ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=QRTh_l27brY
テレビで良く観たシーンですね

ミスチルの「HANA-BI」です♪
花火が打ち上げれるように、日本に勝ってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=O45bZW9qOxg
打ち上がるかどうか・・・

今聴きたい歌は森高千里さんの「気分爽快」です。

飲もう♪今日はとこーとん盛り上がろう♪
こう暑い日は冷たいビールを気分爽快に飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=XcI5BbFOUOo
たしかに、盛り上がりそうなPVです

「川の流れのように」
いまはこの歌が聞きたい気分です。

今日は早めに寝て夜中の3時におきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」

いい歌詞ですよね。
こんな人生を歩みたいです。
自然と勇気がわきます

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」が聴きたいです。
嫌な事があったので、聞いて癒されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャプテン翼の主題歌、燃えてヒーローを聴きたいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀 「舟唄」
冷で一杯、飲みながら聞きます。

http://www.youtube.com/watch?v=U-haSoQ8JPs

  • 回答者:月桂冠 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早く寝て夜中に起きますよ。
今日はもうしわけないですが美空ひばりさんではなく、
タマシイレボリューションを聴きたいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=MxiNApZnyoQ

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テーマソングを聞きながら頑張りましょう

長渕剛「乾杯」です。
生ビールで乾杯したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちよく、乾杯!といきたいですね
まさか、完敗なんてことは・・・

静かに、お酒をたしなみながら、ひばりさんを思い出しながら、
「悲しい酒」を聴きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「川の流れのように」です。 好きな歌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.youtube.com/watch?v=bGuiwbjwdlM
美空ひばり、さんの歌はいつ聴いても良いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る