すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日は久しぶりにお好み焼きを食べました
美味しかった♪

①さて、お好み焼きで好きな具材(トッピング)はなんですか?
ベスト3を教えてください

②ちょと変わった(?)あなたが好きなお好み焼きの食べ方か、こだわりを教えてください。

  • 質問者:関東風もおいしいね
  • 質問日時:2010-06-25 22:59:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どれもも美味しそうですね
今度試してみます♪

並び替え:

1、豚肉 イカ 明太子 の順です。
2、具がアボガドと貝割れ大根で、塩ダレで食べるお好み焼きです。 さっぱりしてて、美味しいです。 近所の店にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩だれですか
イメージが付かないぐらいいいですね~

①豚肉、ネギ、イカです。
②生地の上にとろけるチーズを乗せると美味しいです。
 我が家でお好み焼きを作る時にはとろけるチーズは欠かせない物です。

  • 回答者:びん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉
きゃべつたっぷり
たまご

2、特にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚肉・イカ・卵です。
②こだわりは、たまごは混ぜないで焼くことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広島風みたいになるのでしょうか?

① イカ ブタ肉 海老
② 明太子の入ったのは美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1位チーズ  2位めんたいこ 3位さくらえび 

②ケチャップをつける

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 1、シーチキン
   2、竹輪
   3、かまぼこ

2、マヨネーズ・ソースが最高に美味しいです
  (普通ですが・・・)

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は普通ですが、1がなかなかすばらしいですね

①スタンダードに「豚肉」、「玉子」、「ネギ」です。

②変わっているかわかりませんが、たまに「チーズ」か「とろろ昆布」を入れます。

最高にネバネバ感が美味しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とろろ昆布ですか・・・美味しそう^^

①いか、豚肉、もやし

②こだわりは広島風でキャベツ多めで作ることです。

  • 回答者:moyasi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフード、餅、チーズ
ソースやマヨネーズはあまりかけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっぱり(?)ですね

①豚、ネギ、モチです。
②鰹節をかなりたっぷりのせて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コーン、お餅、キムチ
2 納豆いれるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚肉、エビ、玉子
②刻み昆布を入れるとおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だしが効いてそうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る