すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキークジの画面の右横に「ラッキークジメガ」って書いてあるのを発見し、さっきやって1P当たりました。(なんか後で広告送るってかいてあったけど)
これって、いつからやってたか、ご存知の方いますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-13 00:22:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見からどうやら12日からのようで、一日分損をしたような感じですね。ありがとうございました。

12日からですね^^
毎日くじは引いてますがいつものラッキーサーチのバナーが
メガクジに変わってましたね^^
メガクジを引くとラッキーサーチのバナーが同じように右に出てきます^^
私も当たりました^^
初めなので皆さん当たるようになってるのかな??
偶然でしょうか?^^
おめでとうございます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

昨日の朝やった時はありませんでした。
今やってきました。
私も1ポイント当たりました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(12日)からやっているみたいですよ。
早速やりました。 けど 1Pでした。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からだと思います。
自分も1ポイント当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて知りました。
やってみますね!!ありがとうございます。

===補足===
1pあたりました!!よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

私も今やってみました。1P当たりました。
昨日はなかったですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯のメガくじのPC版ですね。
昨日は無かったですから今日からですか?
早速行ってきます。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今夜からですね。日付が変わってからではないですかね。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、昨日12日から。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る