すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

こちらに投稿させていただいた質問の続きになります。

今度、自分の町の紹介(駅からの行き方など)を話すことになりました。
地図を使いながらの説明になるのですが・・・。
文章の、間違いのご指摘をお願いします。(○○は、地名やお店の名前になります。)

広場が○○の反対側にあります。
There is an square in the opposite side of ○○.
ここでは時々、様々な大道芸と演奏がここで行われています。
Various street performances and musical performance are sometimes performed here
そのため、歩いている人達が、立ち止まって楽しそうに笑顔をみせています。
Therefore walking people stop and show a smile happily.
この広場を通り過ぎるとき、私は、何が見られるのかをいつも楽しみにしています。
When I pass this square, I always look forward to what is seen.

2分程真っすぐに行くと、右側に○○と○○の間に○○があります。
There is ○○ in the right side between ○○ and ○○ when I go straight for around 2 minutes.
私は以前、ここで友人と一緒に歌いました。とても楽しかったです。
I sang with a friend here. I was very happy.
(Beforeをいれるんでしょうか・・・?)

このお店のある一定の部屋では、30万円かかる壁紙が、使用されています。
In a certain room in this shop, wall paper costing 300,000 yen is used.
私は、とてもこのお金の総額に驚きました。
I was surprised at this amount of money very much.
○○には私がまだ知らない多くの店があるので、私は今後も、いろいろな店を発見していきたいです。
In ○○, there are many shops which I do not yet know,I want to discover various shops in future.

こちらも話したいですが、どう書けばいいのか分かりませんでした・・・。
「以前、子供たちがピエロの様な人に風船で出来た動物をもらい、嬉しそうにはしゃいでいました。」
「この部屋は部屋一面に、海の景色が描かれていました。」
「部屋を暗くすると、鯨や海豹の絵の輪郭が光り、とても美しかったです。」
「私はこの店によく行くので、今度この部屋を指定できないか、訊いてみようと思っています。」

よろしくお願いします!

• 質問者:kinnpouge
  • 質問日時:2010-06-26 03:17:42
  • 0

並び替え:

ここでは時々、様々な大道芸と演奏がここで行われています。

ここ・・・が2度いらないです。どちらかひとつに。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る