すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「プリン」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 19:47:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた。

並び替え:

①好きです。
②男です。
③なめらか系のプリンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②おとこ
③焼きぷりんの皮だけはあまり・・・

  • 回答者:やまと (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
 
② 女性

③ 焼きプリンが好きです。
  でも、一番すきなのは缶プリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 好きだけどあまり食べたりはしないですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.女
3.美味しいプリンが食べたくなった

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。

② 男性です。

③ メタボの関係で、そう積極的には食べないようにしています。昔からグリコのプッチンプリンが最高です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②20代 男性
③ちょっと苦めのカルメラと一緒に食べると一段とおいしく感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③ランチのデザートでいただきました
 あまり甘くないのがいいです

  • 回答者:もうすぐで40歳 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③ケーキ屋さんのプリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③コンビニでは、つい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③最近食べていないです。食べたくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 苦~いカラメルが大好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2女性
3.コンビニでプリンは必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ たまにしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③甘いのが好きなので、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性
カラメルのほろ苦いところ、、、GOOD!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大好きです

② 女性です

③ 高級洋菓子屋さんのコクのあるなめらかなプリンが大好きです♪

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
① 好き
② 女性
③ まあまあ好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男性です。
3、焼きプリンとふわとろプリンが好きです。
生クリームがトッピングされているのも好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 焼きプリンが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③最近食べてないです。
  この質問を見て、急に食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、おとこ
3、たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 団塊の世代なのでこんなしゃれた洋風の食べ物は子供の頃はありませんでした。
  ゼリーなども好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです
2.男性
3.食後のデザートにピッタリの味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③焼きプリンが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③生クリームが上に乗ってたら嬉しいです~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男性。
③中でも焼きプリンが大好きです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性
③ とろける様なプリンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女
③プリンを食べたことがないという人は居るでしょうかね。
  気になります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ ブッチンプリンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女
③ 人が食べてるのを見ると美味しいそうに見えるんだけど、
  食べるとやっぱり「だめだー」ってなります(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
男性です。
楽天市場で、いろいろ取り寄せて楽しんでいます。昨日も頼んでいたプリンが届き、家族でおいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ あのプルプル感がたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ はいスキですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る