すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暑い夏の夜、涼しくする工夫はしてますか?
クーラーがんがんとか以外で回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 00:20:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

暑い夜は氷枕で寝ます。
今は冷やしてもカチカチに凍らないやわらかい
タイプのものがたくさんあるのでお勧めです。
ただし、冷やしすぎないようちゃんとタオルを巻いて使って下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シーツはこまめに洗濯しています。
さらっとしていると気持が良いので少しは蒸し暑さも軽減できるかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは田舎なので、夏の夜は蚊帳を吊って窓を開けて寝ています。
自然の風と蛙の鳴き声が心地良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスノン使って寝てます

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり風鈴です。
風鈴の音で涼しげになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除湿をしてカラッとさせています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る