すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

簡単足やせ方法を教えてください!
(靴下を履いて寝てくださいなどは×ですよ!)

  • 質問者:坊
  • 質問日時:2010-06-27 00:35:31
  • 0

簡単!なまけもの足(脚)やせダイエット!
http://panzyiland.blog61.fc2.com/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

湯船に浸かり足を揉みほぐすと血行がよくなり痩せれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペタ靴を履かないで、ヒールの靴を履くだけで足痩せ&ヒップアップになりますよ。
私は家でも、ヒールありのスリッパ履いてます★

  • 回答者:alba (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべくつま先で歩く!
これが1番ききますよ★

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングがいいですよ。気楽な感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が毎日している太ももやせのエクササイズを紹介します♪

(1)脚を90度ぐらいに開いて座り、左ひざを外側に曲げる。両脚ともつま先は直角に曲げる

(2)ひじで体をささえながら、上半身を後ろに倒して 左前ももを伸ばし30秒キープする。
  *骨盤をひねり過ぎないように気をつける*

文章だけじゃ分かりにくいですが、
これを毎日続けるといいと思います
がんばってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る