すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

日本代表のMF松井大輔にスペインリーグのデポルティボからオファーが来ているようですが、仮に行ったとしたら、活躍できると思いますか?

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-06-28 15:21:03
  • 0

並び替え:

難しいと思います。
スペインは厳しいです。
今なら、日本のチームでもお金をだしてくれそうなので、帰ってくるとJリーグがもりあがると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
まず無理ですね。最後は控えで終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。スペインリーグはキビしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
スペインリーグはレベルが高いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこはやれると思いますがあんまり目立つ活躍はしないかも。スタメンで出れたら良いほうだと思います。行くなら頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこはやれるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍までは行かないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本代表では輝けますが
もし行くなら頑張って欲しいけど
スペインリーグとなればそこまで目立たないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインリーグは非常に厳しいところですので目立った活躍は難しいかも。
でも普通にスタメンで出る事は出来るかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る