すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、アランドロン+ルネクレマンの「太陽がいっぱい」と、「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」とではどれがしきですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 21:29:43
  • 0

今の子供たちは、「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」
が好きだ思いますね。
私はアランドロンの「太陽がいっぱい」が好きですね。
映画も5回以上は見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」が子供は好きです。
私は太陽がいっぱいの方がいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アランドロン+ルネクレマンの「太陽がいっぱい」です。
最後がたまらなく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃの国は秘密がいっぱい ですね。私は「お菓子の国」が大好きです。

  • 回答者:ポテトおでぶたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュアの方が好きです。
瞬きもせず夢中で見てますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」が好きです。
これは良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いなくプリキュアです。
ほんの一時期ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」
子供はプリキュア大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

こちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」が好きです。格好良い作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?

だす。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は、、「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」のほうですね。
夢中です・・・。

  • 回答者:きゅあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アランドロン+ルネクレマンの「太陽がいっぱい」
です。

大人になってからですが見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はフレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?のほうです。
私は太陽がいっぱいのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」が好きみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供は、「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」
が好きだ思います。
でも私は「太陽がいっぱい」が好きです。
若き日のアランドロンは本当に美青年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュアがすきです。
可愛いです。

  • 回答者:甥っ子も好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュア!
こっちが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」です。
アランドロン、懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもはプリキュアの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュア!が好きです。
夢中になってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子どもが好きなのは、「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレッシュプリキュア!
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供じゃないけど答えます。
太陽がいっぱいです。
ストーリーもドロンもステキでした。

  • 回答者:りぷり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽がいっぱい」です。上目遣いに爪を噛む、でもその裏の顔は平気で人を殺す残忍さがあるから意外性で好きです。

  • 回答者:トム・リプレー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「ハートキャッチプリキュア」ですよー♪

===補足===
なぜかサイトが・・・(-_-;)だぶっちゃってスイマセン<m(__)m>

  • 回答者:キュアサンシャイン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう「ハートキャッチプリキュア」ですよー♪

  • 回答者:キュアサンシャイン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽がいっぱいですね。大人になってみましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る