すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プリキュアの歌ってどれもいいものばっかりですよね~♪
みなさんはプリキュアの歌の中でどれが好きですか?

並び替え:

スマイルGO!GO!
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「DANZEN!ふたりはプリキュア」ですね^^
始まった当時は小学生だったので毎週見てました。
懐かしいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですよねー❤

ハートキャッチパラダイスです。
聞いてて元気がでてきます。

  • 回答者:署名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに!!元気が出てくる!!

プリキュア5ゴーゴー
ですね。 エンディングが好きで子供と歌って踊ってました。
今でもビデオ借りて見ると歌って踊ります。

フレッシュプリキュアはイマイチ好きになれませんでした。
とても下手だと毎回感じ、聞くのが正直苦痛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

YESプリキュア5GOGO!は面白いし歌もいいですよね

初代のプリキュアもいいですが
スマイルGO!GO!
も捨て手堅いです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいです!!今でも完璧に覚えてますよ!

やっぱ初代のプリキュアでしょ(笑
CDもってますもん

  • 回答者:妖♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

リズムがいいですよね

DANZEN! ふたりはプリキュア
です。
一番聴いて言いました。

  • 回答者:シナンジュ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもいいですよねー❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る