すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

現在アクセス過多による緊急メンテナンス中でございます。ゲーム再開は2010/6/29 02:06:00を予定しております。

よーするにあれだな。今週の皆勤賞はなしよ、と?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-06-28 21:57:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストはお知らせを最初に書き込んだ方にしました

おしらせに、「なお、本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の
対象とさせていただきます。」
と書いてありますね。
本当にやってくれるかわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉はあるみたいですね。

本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多かったですね、緊急メンテ。
おかげで皆勤賞関係は全滅です。
仕方ないのでポイントだけ狙います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞なしは痛いですね。

しっかりしてほしい・・・。悪意を感じるような気もする。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は皆勤賞の対象になるようですよ。
TOPページのお知らせに出ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ドル箱等全てパーです。9時半に寝たので全てパー。責任取れと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞はあるみたいですよ。
どっかにお知らせがあったような気がします。
タクシーチケットがもらえています。

2010 03:45 現在です。

===補足===
サイトトップのお知らせ28日付けで
本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。
と書かれていました!

  • 回答者:深夜便 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく皆勤賞はなしでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかやられたという感じです。

本当に残念なサイトです。

結局サイト側のやりたい放題ですね。

  • 回答者:がっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルもドル箱も復旧していたのに、
なぜげん玉だけ駄目なのかよくわからないですね。
皆勤賞は一律救済できても、
1コマ分進めなかったのはどういう救済があるのかと…
みんな同じハンデ負うとはいえ、ゴール率は激減だろうし、
ゴール出来なければ競争にすらならないわけですからね。
どうするんでしょうね。

というか
2010/6/29 02:「06」:00
          ↑ここにイラっっとします
絶対わざとです。

  • 回答者:ぷんぷん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃめちゃ「いらっ」としました。

無事にプレイ(?)できた方いるんでしょうか。
アクセス過多ということはアクセスは出来てるんですし…。
私は何度更新してもダメでした。
皆勤賞ーーーー><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテ いい加減にしてくれ。
メンテが多すぎなんですよ。

皆勤賞しかカードを貰うチャンスが無いのに・・

  • 回答者:玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPのお知らせには
「本日14時~参加出来なかった場合も皆勤賞の対象とさせていただきます。」
と一応書かれていますが、どうなる事やら。

皆勤賞もですが、
私には今日が期限のカードが1枚ありまして、
結構使いたいカードだったのに使えないし、
その分は未使用でレベルがマイナスになると思うと…。

===補足===
今朝見てもまだそのカードが残っていたので
ダメもとで使ってみたら、使えました。
期限も変更されてなかったのですけどね。
レベルも下がらず助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっちの救済はなかったでしょうか<レベルダウン

そういうことみたいですね。

お詫びにカードを進呈ってありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイト違いますよ、たぶん

そういうことになるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいです。
ライフマイル

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルではないですよ

どうでもいいですよ。
皆勤賞をもらってもねえ・・・
その分ポイントに反映して欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場ですか?
21時頃は出来たようですが...

===補足===
あ~れま。守備範囲外につき失敬。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄です

そういうことでしょうね。
なんか騙されているみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事前通告なしの緊急メンテナンスなのでなんらかの救済があってしかるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側都合の緊急メンテナンスなんだから、
皆勤賞はつけて欲しいものですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと確信犯でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
早くもやる気、無しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
今週アイテムを使おうとたくさん置いておいたのですが、残念です。
とほほ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですよね。
全員皆勤賞扱いにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな狙いはないでしょうが、運営はしっかりして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にもありましたよ。泣きねいりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る