すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレホンカードはまだ財布に入ってますか?

  • 質問者:k・
  • 質問日時:2010-06-28 23:00:47
  • 0

並び替え:

もってはいますが、財布には入れてません。

携帯があるので、

使わないのです。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布には入れてません。
その代わり、カード名刺入れに1枚お守り代わりに入れてます。
携帯のきかない山合に仕事で配達に行った時、何度となく助けられてます。

  • 回答者:つー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応1枚入れてあります!
殆ど使う事はないんですが、携帯の電池が切れた時には、使う事もあるかと思って・・。
でも、ここ3年位、使った記憶ないです^^;

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お財布には入ってないです。必要な時に使えないので、本当は入れておきたいですね。
まだどこかにしまってあります^^

  • 回答者:てれかー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
おみやげでもらったのがたくさんあります。
ケータイを使いすぎた月とか、忘れた時に
公衆電話を探して使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
万が一の緊急用です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。

念のため持ち歩いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
中学生なので携帯も持っていないですから、
学校にある公衆電話を使っています。
親に頼んで雨の日などに来てもらうときの連絡手段ですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れていません。携帯をいつも持ち歩いているので。
記念のカードは新品のままとってあります^^

以前は入れていたのですが、電車のカードと間違えて改札に入れてしまい…それからもうやめました。カード多すぎるよ~

  • 回答者:るんるん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

念のために入れてます

この回答の満足度
  

いいえ、入っていません。
机の引き出しには入っています。

  • 回答者:かわざんよう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
何年も入れっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってませんね。
家族が入院していた時は病院からかけれる様に持っていましたが・・・

  • 回答者:hぎあ:@ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう入ってないです。
テレホンカードを使える公衆電話がなくなってきたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
携帯も電池がなくなったりしたときは使えませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
非常時用です。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう入っていません。
公衆電話もここ数年使っていません。

この回答の満足度
  

一応持ってますよ。使うかもしれないので。

  • 回答者:あおひととき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
使うことは無いのですが、携帯を忘れたときの緊急用として入れてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう入っていないですね、使う場面が無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公衆電話を使うことはないので、テレホンカードも持ち歩きません。

この回答の満足度
  

入っていません。
もう家にテレホンカード自体がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
めったに使いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにもう持っていませんね。でも、家中さがせば1枚くらいは出てくるかも。

この回答の満足度
  

入ってはいませんが、家には数枚あります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚入っております。
普段は携帯を使っておりますが
いざという時のため入れております。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、入っています。

ぜんぜん使わないのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいっています。
以前にもっていたのがあまっているので、勿体ないのでたまに使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってますよ。
しつこく使い果たすまで使うようにしています。
出先で電話かけることがあれば(イオンとか)必ず公衆電話を使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに今は入ってないですね。
ここ数年、もってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一枚だけ入っています。
いざってときのためです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
公衆電話もなかなか見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を持っていませんので、
テレホンカードは何時も持っています。
50通話で1年位もちます。経済的です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
携帯電話持ってません。
500円もありゃ1年使える。携帯基本料がムダ。

  • 回答者:寡黙 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚も入っていません

この回答の満足度
  

もう入っていませんね。
携帯を持ち出してから使うことがないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
家のどこかにあるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今は携帯電話を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はありましたが、今はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず1枚入っています。
携帯を忘れた時などに使おうと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかいかけのが そのまま財布に
はいっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2枚入っていました。

両方とも使いかけでした。

使うことあるかもしれない・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年触ったことないです。財布にも入ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。五枚も入っていました。
家の中に置いていてもどうにもならないので
財布に入れておいたら必要なとき…
と思ったから入れてるのでしょうが(笑)

色んなカードに混在して、
使うとき使えなかったら笑えるな。。。

  • 回答者:使ってみよ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。携帯持っていないので欲しいのですが、買ってまでは入れません。
最近、テレカ貰う事全くなしです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。

ケータイがあるので不必要です。

公衆電話も見かけないし。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
他のカードに紛れ込んでいますが
念のために入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう入れてます。
でも、公衆電話が見当たらないので何年も使ってませんが。
父が入院していた時は、病院で活躍しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
昔は何かあったようにいれてたんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないです。
もう10年以上使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取りあえず入っています。
どこで何があるかわからないので・・・。
今や化石のような感じですが。

  • 回答者:公衆電話 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
2年くらい前までは入っていました。
病院で使い切ってから入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちおう入ってます。
全く使う機会がないので、10年後にも同じカードが入ってる予感がします。

  • 回答者:てれせく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいっていますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。

ずっと使ってませんが、使いかけのものがそのままの状態です。
使っていないものは、全て売りました。

  • 回答者:べん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってません。
昔懸賞で当たった物が5枚ほどあるのですが、勿体なくて使えません。
押し入れで眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく入れていたんですけどね。数年前にさすがにやめました。今は引き出しで眠っています。

  • 回答者:さるもの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2枚入れています。
使うわけでもないのですが、ライブで買った好きなアーティストのものを。
でも使えるわけがありません。穴空けたくないので。なのに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は、1枚だけ、入っています。
昨年1度だけ使いました、電波の届かない場所で!

  • 回答者:田舎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。ケータイを忘れることが多いので、使います。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないです。
もう10年位は公衆電話を使ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってませんが、公衆電話を使うことはあります。
主に待ち受けようの安いプランなので、携帯は発信に使うと結構高くなるので
けちって出先で長話するときは公衆電話でかけることはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ入っていました。

今は職場の携帯を使っていますが、自分では持ちませんので、もし取り上げられた時は、公衆電話です。

だから、持っています。

===補足===
使いかけが3枚です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布の中にはありません。
手帳に3枚ぐらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
使う機会が無いんですが
いつかどこかで使える日が来ることを信じて・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いかけのが1枚入っています。

携帯を忘れた時のために入れていますが、もう何年も使っていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚入っています。

携帯が充電切れの時に使えるように
入れていますが、もう何年も使って
いないですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ1枚入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、何枚かは入っています

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はもう入れていません
机の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯を持っているのであまりテレかを使うことがありませんが、お財布に入っています。
病院で急に電話をするようになった事があって活躍しただけで・・・
家にもコレクションしていたテレかがありますが使う機会もないのでどうしようかと思っています。
金券ショップに行っても損してしまうし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3枚入っています。

なかなか使う機会がありません。公衆電話が減ってしまったと痛感します。

  • 回答者:まんたくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れています。
子供が生まれた時に記念で作ったものと
使いかけのと2枚入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。1枚。
未使用じゃないので換金ショップで断られた一枚です。後は全部換金しました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってはいますが使わない
財布にも入れない

  • 回答者:勝てれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1枚入っています。先月病院で使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯だけだと不安なので2枚入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていません。
でもカードケースには2枚入れてあります。
もう何年も前のですが、ポイントが残っているので…
結婚した時に引き出物でテレホンカードをつけたのですが、
NTTの前の電電公社のです。
値がつくかと3枚ほどとってありますけど…高くなるのかな??

  • 回答者:どくどく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないです。
でも何枚か残ってるので公衆電話なくなる前には使いたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば入ってます。100円分ぐらい残っていたと思います。

  • 回答者:何年前のか・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいっています。何年も使ってませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
携帯を忘れた時に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

常に入っています。
今は端数の残ったテレホンカードが2枚入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
ここ年々も見たこと無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
もしもの時に使えるように入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布には入ってないですが、家のどこかには2枚必ずあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1枚だけ入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ財布に入ってます.

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、念のために入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうテレフォンカードは財布に入ってないです。
持ってないです。

  • 回答者:クオカード (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないです。
使わないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る