すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人は、テレホンカードを使った経験がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-15 22:41:35
  • 0

携帯を持たせてもらえない高校生です。
なのでテレカを金券ショップで買って
駅の公衆電話と友達です。
夏は暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
でも使っていたのはどうでもいいテレカです。
サンデーの懸賞で当たった「うる星やつら」テレカや野茂英雄テレカ、
星野仙一テレカは勿体なくて使えません。
今でも大切に保管してあります。

  • 回答者:価値 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今でもたまに使ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちに持たせてますよ。携帯もあるのですが、途中で電源が切れたりするトラブルも多いので念のため

時々公衆電話からかかってきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も使っています。携帯電話を使うと汗で汚れるし電池が減るし・・・。
テレホンカードが余っているから、という理由が大きいですが。
手持ちのテレカが無くなったら携帯を使うようになると思います。
もっとも、電話なんて年に1度かけるかどうかなので全然減りませんが・・・。

ついでに「使った」とは違いますが、先日未使用のテレカ10枚を
金券ショップに持って行ったら4000円で買い取ってもらえました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯もいいけど、公衆もね…

財布にテレカは必需品です。

  • 回答者:50度 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
最近でも使ってます。

おみやげでもらったものがたくさんあるので、
携帯の通話料節約のために、
外で公衆電話がある時は
テレホンカードでかけてます。

  • 回答者:匿名。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、携帯電話を持っていないので、テレカが必須アイテムです。
公衆電話が少なくなって、探すのに苦労しています。

  • 回答者:景品テレカが余っています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に使っていました。

テレカを何枚か持っているのでできれば使いたいのですが、すぐ携帯を使ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は使ってました、今も使いきれなかったテレホンカードが財布にはいってます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

公衆電話探すのが大変ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったことはります。
携帯を忘れたときに観光用に売ってたのを買って使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
今も財布の中にテレカ入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大昔ですがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る