すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、あしたのジョーと、宇宙戦艦ヤマトと、エヴァンゲリオンとでは、どれが最も打つべし打つべしですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-28 23:27:52
  • 0

ええっとー...。

打つべし打つべし・・・

普通に考えたら「あしたのジョー」です。
宇宙戦艦ヤマトが打つのって波動砲ですか?
エバってなにか打つのでしょうか?
(女なのでこの辺は興味が無かったので…)

スペースインベーダーだったら名古屋撃ちで
打つべし!打つべし!打つべしー!
だったんですけどね。

===補足===
ご丁寧にありがとうございます。
でも、「何か」なんですね?(笑)

エバは絵柄が可愛くないのでちょっと…、だったんです。
「シンクロ率400%越え?」は
たまに会話に出てくるのでその部分だけ観ました。
(怖いー!グロイー!!)(>_<)

マジンガーZは好きでしたけど。
(あっ!エバはロボットじゃないんですよね?)(^^ゞ

  • 回答者:良く分かんないです。(>_<) (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァは各号機が何か打つようです

並び替え:

あしたのジョーが打つべし打つべしですね。
打たないと試合に勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーです。
いつもコーチから言われていました、打って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりあしたのジョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーが打つべしです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンが最も打つべし打つべしです。

  • 回答者:r (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も打つべしは、あしたのジョー でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンが打つべし打つべしです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感覚だと、エヴァンゲリオンですね。
ジョーは先日、大はまりでした…

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョー が打つべし打つべしでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトだと思います。
宇宙ですからね。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーです。

立てー!立つんだジョーー!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトです。
打つべし打つべしです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト です。

この中では一番好きなこともありますが、
打ちまくって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトを最も打つべしです。
これしか打ったことないです。

  • 回答者:ジョーじろう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジョー」が最も打つべし打つべしです。
パチスロあしたのジョーは特に打つべし打つべしなのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトですね。
あまり勝てませんが・・・・。

  • 回答者:なんのこっちゃ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな打たないべしです
これなら全部ブエナに行くべし

===補足===
はい、すくなくとも 倍に。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブエナって馬の女の子ですか

あしたのジョーが最も打つベシ!、だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトなら、打ってみたいです。

あしたのジョーは、好きで見ていたわけではなく…
エヴァンゲリオンは、世代が違うのでハマリませんでした。
ヤマトだけ、リアルに見たくて見ていたので。
やはり、ヤマトで打つべし!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトの主砲を打つべし!
破壊力抜群です。

  • 回答者:古代 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーが打つべし打つべしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマトしか打ったことないので宇宙戦艦ヤマトを打つべし

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン を打ちます。

最近、不調ですが、やめられません。

  • 回答者:ドルバコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジュー」が最も打つべし打つべしでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あしたのジュー」が最も打つべし打つべしだと
思います。

矢吹ジョーは大好きでした。
力石も好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョー です。
打つべし! です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンをよく打ちます。
好きでハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも打ちたくないです。
ふざけんな!と思います。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る