すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ヘッドハンティングされて転職した人に質問です。
いつどのように話が来ましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 07:28:29
  • 0

並び替え:

3年前ですね。
前職場を退職する時に、どこからその件がもれたのか分かりませんが、管理者として働きませんかと言われました。

私自身、起業しようと思っていたのでお断りしましたが、こんな私でも認めてくださる会社があるのかと思ってありがたく感じました。

ちなみにその会社とは今は懇意にやり取りしています。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

転職はしなかったんですが・・・

15年くらい前に同業種の会社から話がありました。
(どうやって調べたのかは不明)
月50万でどうかという話・・・
うさんくさい(話がうますぎる)ので断りましたが
7・8年前に会社更生法・・・
断って良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにきたら今の給与の倍払いますって言われました。

もうやめましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いつどこで?

3年前です

投資会社で業務していたら、会社に個人名で電話がありました。

話しを聞くと、ヘッドハンティングでした。
一度条件だけでも聞いてくれというので、ホテルの喫茶店にて面談しました。
条件が良かったので早速乗り換えました。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る