すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

23時からついに日本vsパラグアイ戦が始まりますね。
みなさんはどのように予想しますか?

自分は2-1で日本の負けと予想しています。
相手は南米予選を勝ち抜いてきた強豪なので少し厳しいかなと予想しています。

でも頑張って欲しいです。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-29 20:41:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

0-0のままPK戦に入り、5-3で日本は惜しくも破れてしまいました。
残念ですが緊迫したいいゲームだったと思います。

お疲れさまでした。

ちなみに予想的中者はいませんでした。

並び替え:

1-0で日本の勝ちを予想します。
風が吹いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半パラグアイ3-0日本で日本の観戦者は全員ハーフタイムで寝ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試合終了時の予想もお願いします。

1-0で日本が勝つ!
日本を信じます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちです。
今の日本なら豊富な運動量で抑えてくれるでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望は、1-0で日本の勝ち。
でも、現実は逆のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本負けだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4-0で、日本の負け。

  • 回答者:l・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラグアイ 2-0 日本。

  • 回答者:合え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本が勝ちます。
今から念じます。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で勝ってくれたらなと都合のよい予想をします。
日本に先取点が入ればと。

  • 回答者:迷監督が名監督に!? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0-0、PKで日本の勝利と予想します。

さすがにここまでくると、点取って勝つという予想はしずらいですが、勝ってほしいのでこのように予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PKも何対何での勝利かお願いします。

2-1で日本の負けと予想します。緊張します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1または1-0で勝つと思います。確かに強豪です。しかし日本も過去強豪を何度か倒してきまた。特に大きい大会で。今回も倒してくれると思います。ヨーロッパ勢がいなかったとはいえパラグアイに2000年から負けていないことから相性がよく今日もがんばってくれると思います。がんばれ日本

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り、厳しい試合になることは予想します。
でも、歴史に残る8強を目指して、全てを出し切って、、
1対0で日本の勝ちと予想します。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆です。
2-1で日本が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1のPK戦。5-4で日本の勝ち・・・。
と言いたいところですが、現実は厳しいでしょうね。
でも、がんばれ!

===補足===
なぜか、どちらも「あなたの回答」になってます・・。
なぜかわかりませんが、故意ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピペなのか下の方のミスでしょうか。

分かりました。
では普通にポイントをば。

1-1のPK戦。5-4で日本の勝ち・・・。
と言いたいところですが、現実は厳しいでしょうね。
でも、がんばれ!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想ですが
2-1で日本の勝ち!
そう思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3-1で、日本の負けだと思います。
でも奇跡を期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってほしいけど、難しいと思います。
0-1で負けるでしょう
でもチリやイングランドよりも勝てそうですが...

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点を取れないでしょう。
1-0でパラグアイの勝ちです。

  • 回答者:8を目指して (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で一点も入れられず負け

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の負けと予想します。

前の試合がよかったのでその反動があるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対1で日本の勝ちだと思います。
守備力で日本が上だと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンバン点を取られる感じはしないなあ。
取れる感じもしないが・・・。
0-0でPK戦とかけっこうありそうな感じ。
PK5-4で日本の勝ちと予想しておきます。

  • 回答者:ぱらぱら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0でパラグアイの勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-0で日本が負けるような気がします。
予想を裏切る活躍をしてほしいです。まだまだ盛り上がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-で日本の勝利と予想します。

決勝1ラウンドでKOされるくらいなら
予選敗退してくれてた方が気分的にすっきりしてたので
今回だけは絶対に勝利してほしいと願望も入ってます。

===補足===
すいません、1が抜けていました。
2-1で日本勝利と書くつもりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1:0で日本が勝つと思います
観ますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみですね

2-1で日本の勝ちだと予想します

調子いいので勝てるのでは・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0と日本が勝つと予想します。 がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝利を予想しています。
もうすぐ始まるからすごくワクワクしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2-1で日本の勝利だと予想してます。
本田選手の活躍が楽しみです。

  • 回答者:ベスト8へ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:1で日本の勝利と、期待を含め予想します。

予選ラウンドとは比較にならない位、ハードなゲームになると思いますが、
今のチームならやってくれそうな気がします。

  • 回答者:ロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝利!。予想というより希望です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-0で日本の勝ち。
( 1本はペナルティFK、もうひとつはコーナーキックで闘莉王選手のヘッド)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待や願いもこめて、2-1で日本勝利。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1対0で日本の負けだと思います。
そんなに甘くないと思います。 頑張ってほしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1で日本の勝ちです
正直パラグアイのが強いですが日本人なんでこう予想します

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は希望的観測を込めて1-0で日本が勝つと予想します。
ただ相手はブラジルやアルゼンチンと互角に渡り合うだけの実力を持ち合わせるチームですから、日本代表はかなり苦戦すると思います。
日本の1点は本田選手がフリーキックで入れると予想します。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-0で日本の勝ちと予想します

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は希望も込めて
日本2-1パラグアイ で日本が勝つと
予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る