すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、日本時間今夜のサッカー、日本対パラグアイの時間帯は、風呂屋が空になると思いますか。

※風呂屋とは銭湯のことです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-29 21:00:25
  • 0

まさか!!
「君の名は」・・・じゃぁ あるまいし!!!!

===補足===
今の人 様 いつもご苦労様です!!
ベスト・ありがとうございました!!

  • 回答者:匿  名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なるとおもいます。   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空になるでしょう。
南米の国でしたら、営業してないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったので
今からみます!

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間は何処の銭湯も日本対パラグアイに関係なく人がいないと思います。だから空になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他所の銭湯は知りませんが
隣の銭湯は大賑わいです。

銭湯は11時までですが
おじさんがお祭り騒ぎが大好きなので
ロビーでパブリックビューイングです。^^

勝ったら宴会、負けたら反省会が始まるので
差し入れの枝豆とトウモロコシを茹でしました!!
各自おつまみ持ち寄りです。^^
焼き鳥屋のおじさんの差し入れが楽しみ~♪

では、これから一升瓶ぶら下げて
ひと風呂浴びてきま~す。

  • 回答者:女湯。。。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭湯なんて元々、そんなに人は入っていないと思います。
サッカーに関係なく、空だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、空になると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯には皆さんテレビの前に噛り付きになるでしょうから、風呂屋に行く人はいないことはないとは思いますがかなり少ないと思います。
私は既に風呂に入っているので準備万端です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家にはテレビがないので、もう少ししたら風呂屋に行って、脱衣場で観戦するつもりです。
たぶんそういう人が多いので、風呂屋は今晩は満杯で、大儲けなんじゃないでしょうか。
フルーツ牛乳とかもたくさん売れると思います。

  • 回答者:そんなはずはない (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツ牛乳ってありましたね。

いまでは秋葉原のバースタンドでしか飲めないのでしょうか?

空でしょう、違う風呂屋も 同じでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空になると思います。
居酒屋も人がいなくなるみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全には空にならないと思います。

中にはTVを置いてるところもあるでしょうから。
お客は減ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
サウナで見るのも辛いですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は空になると思います。
TVの前に釘ずけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに近い状態になるでしょうね。
この前の日本戦があった時、たしか夜10時過ぎでしたかね、この時は飲み屋で飲んでましたけど、広い店内でお客が2組しかいませんでした。
ワタミの社長もTVで言ってましたけど、サッカーや大きなイベントがある時は飲み屋はガラ空きなんですって。
だから風呂屋も同じような感じになるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。。。(爆)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からになります。、、、、」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くの銭湯は午後10時で閉まります。
11時のキックオフには空でしょう^^

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空にはならないとは思いますがお年寄りしかいなくなると思います。
わたしはもうすぐシャワーしますが…。

  • 回答者:アラフォー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空になると思います。
その時間には家にいる人が多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空にはならないと思います。
少なくなるでしょう。

少ない時間帯をねらっていく人もいると思います

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
今回は時間帯がいいだけに風呂屋だけでなく繁華街から人も消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂屋に行く人は少ないと思うので空になると思います。

  • 回答者:先頭 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
町に人がいなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
サッカーに全く興味のない人もいるので、
そんな人は、サッカー関係なくいつも通りの生活を送ると思います。
私がその一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 なると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空にはならないと思いますが、いつもよりは
少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
みんな観そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る