すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

windows media playerで再生すると、このファイルを再生するには、セキュリティのアップグレードが必要です。このアップグレードをダウンロードしますか?と出ます。⇒はい、とクリックすると、

不明なエラーが検出されました、、、となり再生できません。 どうすれば宜しいでしょうか?教えてください。

===補足===
プラウザ?って何ですか?すみません。

• 質問者:よしともくん
  • 質問日時:2010-06-29 21:41:53
  • 0

並び替え:

OSはなんでしょうか?
またWMPのバージョンは何でしょうか?
最後に再生しようとしてるファイルの属性は AVIとかFLV、MP4とか何なのでしょうか?
これらが不明だと、WMPが古いのか、そもそも再生が可能なのか、又はWMP以外の問題FLVの場合はAdobeFlashのバージョンが古いとダメと言うこともあります。
またOSによっては新しいWMPがインストール出来ない場合もあります。
曖昧な情報でなく、なるべく正確な情報を判る範囲でかまいませんので、書いて質問したほうが良いです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

正しい回答が欲しいのでしたら、質問にはOSとソフト(この場合WMP)のバージョンが不可欠ですよ。

今の状態で考えられるのはそのファイル(ストリーミングなのかDVDなどの再生なのか書いた方が良いですよ)が破損している、またはOSやWMPのバージョンに対応していない、またはDRM(デジタル著作権)の期限切れもしくは破損が考えられます。

===補足===
ブラウザはインターネットエクスプローラとか、ファイアーフォックスとか、あなたがインターネットをするため(ウェブページ(サイト)を表示するため)に使っているソフトです。

• 回答者:ちゃんと質問しないとテキトー回答されるだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございますm(__)m

ブラウザはなんですか_?IEでやってみてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る