すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

民主党が初音ミクさんに選挙協力をお断わりされたそうですが、
ミクさんてまだ未成年じゃありませんでしたっけ?

  • 質問者:初音ミクはネトウヨ
  • 質問日時:2010-06-30 05:05:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

御回答ありがとうございました。
ミク好きとしては気持ちも分かるし面白いネタでしたね。
もう朴音ミクでいいじゃない。

プロモなら・・・
でも断るとはサスガです

ちゃんとチェックしてますよー
http://bit.ly/9HiMpz

  • 回答者:みっくみく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

未成年ですね。

民主はどうかしちゃったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクは未成年ですね。

まあミクさんは非実在なので年齢はどうでもいいという考え方もあるようですが
それを言い出すと非実在のキャラに選挙協力を頼むこと自体もおかしいですね。

もう何でもよくなっちゃってるんでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかってなのに人気があるからと飛びついたんでしょうね。
どうしようもないなあ。

  • 回答者:みんな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことあるんですか。
間違えちゃったのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党は狂ってしまいました。
未成年ですよね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ。ミクの代わりに民主くんですか。
まったく節操のないことをしますねえ。

  • 回答者:匿名志望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ未成年ですね。
民主党は何考えてるんでしょうか。
ミクさんは自民党よりだとおもうのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16歳設定ですが、非実在青少年(笑)でもあるまいしフィクションであるキャラクターに現実の年齢は適用されないでしょう。
選挙協力の件の是非はさておき、民主は非実在青少年(笑)とやらの頭のおかしい規制に反対した立場ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党の人気者頼りの票集めですねー。
どこの党も似たような事をしていますが、
節操無さ過ぎ。
ミクちゃんも未成年だし、本職で忙しいから(笑)、
スケジュール的に無理じゃないでしょーか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でしたよね。子供に頼むなんて・・・
ミクさんも麻生さんならいいのかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党も迷走していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ?ソースはどこだよ?

===補足===
未成年という設定であって法的には問題ないけど?

  • 回答者:くだらなすき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る