すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

牛乳と低脂肪乳、どちらを買いますか?その理由は?

  • 質問者:チョコ
  • 質問日時:2008-08-02 17:28:34
  • 0

並び替え:

低脂肪乳です

本当は牛乳が好きだけど・・・
医師に低脂肪乳にするようにいわれたので(つд`)゜・

でも、たまに牛乳にします
でも、低脂肪乳の方が安いのでラッキーとも思う

  • 回答者:れい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳よりもおいしいと思います。

  • 回答者:ぶう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い道や値段によりますが、料理用で使用するなら牛乳で普通に飲むなら低脂肪乳ですね。

牛乳も低脂肪乳も加熱殺菌している事と紙パックでの包装をしている事で風味は完全に死んでいますし、栄養素も特に大差ありません。

なので、牛乳のコクがほしい場合とそうでない場合で使い分けてます。

  • 回答者:kinono_ken (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳を買います。低脂肪なので。

  • 回答者:ミルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪も美味しいと思うんですけど、牛乳のほうが飲みなれているので・・。

  • 回答者:モーくん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は低脂肪乳を買います。
安いしカロリーが低いほうが良いので

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は低脂肪乳派です☆
安いので・・・

  • 回答者:おん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
価格が安いので。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳
成分無調整のものが好きです。

低脂肪牛乳は味が薄くて美味しくないです、私には。

  • 回答者:うっしっし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳よりも牛乳のほうが美味しいので。

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪です。
安くて、余計な脂肪もとらないので。

  • 回答者:フルフル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪の味が苦手なので牛乳です

  • 回答者:さち (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳の美味しさが低脂肪だと感じられないので牛乳です。
自分の脂肪は減らしたいけど他の食品や料理で気をつけたいです。
やっぱり牛乳は成分無調整でないと。

  • 回答者:ここはこだわりたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、牛乳の方を買います。

その理由は、牛乳は成分無調整か少し手を加えているだけなのに対して、
低脂肪乳は加工乳の一種で大幅に手が加えられているからです。

因みに近年はヨーグルトを作るために牛乳を買っているので、
そのまま飲まなくなりました。

  • 回答者:カスピ海ヨーグルト (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。安いから。
以前は牛乳ばかり飲んでいました。
低脂肪乳はなんだかたよりなかったのですが
最近は慣れたのか、なんともなくなりました。
まっいいかあ てなとこです。

  • 回答者:まんで (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。よく行くスーパーで1リットル98円で売っているので。

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
近所のスーパーで1リットル入り一本100円で売っているので。
味もはじめは薄いと思いましたが、飲みなれたら一緒です。

  • 回答者:スウィープ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳は味がおいしくなく飲めないので、牛乳を飲んでまふ><

  • 回答者:adam (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳。
出来る限りパスチャライズドかノンホモジナイズドのもの。
低温殺菌もしくは成分無調整のものがいいです。

=再訂正ですみません。理由が抜けていたので追加=

低脂肪乳も飲めない訳ではないのですが
牛乳の美味しさは乳脂肪分にあると思うので。
ちなみにいちばん美味しかったのは
牧場で飲んだ牛乳でした。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。飲みなれているので。
10年以上前ですが、運悪く味が悪くなっている低脂肪乳を買ってしまったことがあり、それ買っていません。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成分無調整の牛乳を買います。低脂肪乳はおいしくありません。
体脂肪率は十分低いのに、わざわざあんなものを飲む必要がないです。

  • 回答者:鉄器 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
おいしいから。

  • 回答者:貴 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
なんとなく好きです。

  • 回答者:g (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪は変な甘さがあったので好きじゃないです

  • 回答者:ルルル (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
牛乳は太るらしいです。
TVの番組で見たのですが、太っている女性が美しいとされる
外国(どこの国かは忘れました)の村で
女性たち太るためには食事してすぐ横になり牛乳をたくさん飲んでました。
みんな太ってましたので、その番組を見てから低脂肪乳に変えました。
味は牛乳の方が美味しいですけど・・・

  • 回答者:こぶ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいです。

値段が安い方。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳。
こちらの方が、おいしい気がするので。

  • 回答者:BC (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳は、一度飲んでおいしくなかった記憶があるからです。
濃厚牛乳もだめです。

  • 回答者:どどどどど (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。

牛乳のほうがコクがあって美味しいから。

  • 回答者:まいにち。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳はあまりおいしくないと感じます。
飲むときはいいですが、料理に使うときは絶対牛乳にします。

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳の方が体にいいし、安いですよね。普通はこっちでしょう。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。低脂肪乳は味がいまいちです。

  • 回答者:いやねえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
値段が安いため。
栄養を牛乳に求めていないので。

  • 回答者:くすり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
旨さが違う!

  • 回答者:gy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪の味は苦手です。

  • 回答者:ちか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳、
低脂肪乳は薄い感じが嫌い

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪。

太らないような気がするから。

  • 回答者:まっく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の牛乳を買います。
低脂肪はおいしくないので

  • 回答者:ゆり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脂肪分の高い牛乳が好きなので脂肪分3.7以上の牛乳を買います

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の牛乳を買います

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生乳を購入しています。

低脂肪の方が安いのですが、味が生乳の方が美味しいと感じます。

  • 回答者:Wa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーや紅茶に入れて飲むので
低脂肪です。

安いから。

  • 回答者:まみ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
濃いのが好きだから。

  • 回答者:ミルキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳を買ってます。
低脂肪はまずいので。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

用途によって使い分けます。
料理には低脂肪、そのまま飲むのは牛乳です。
値段とカロリーが気になるからです。

  • 回答者:しい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳。
うまいので。

  • 回答者:yan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳は値段が安く、また、成分が調整されていて、たんぱく質・カルシウムなどが、普通の牛乳に比べて多くなっています。味は、脂肪分のおかげ?で普通の牛乳のほうがおいしく感じます。
普段は低脂肪乳を買いますが、ちょっと贅沢な気分を味わいたいときは牛乳を買うこともあります。

  • 回答者:やっさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳買ってます。値段につられて。

  • 回答者:うえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は低脂肪が好きですが、主人が牛乳の方が好きなので牛乳を買います
それとカスピ海ヨーグルトを作っているので牛乳しか買えません

  • 回答者:切吹 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳はおいしくないから。

  • 回答者:ともっち (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
お腹の周りの脂肪が気になるからです。

  • 回答者:メタボン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳を買います。その理由は安いからです。

  • 回答者:クッキー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳は、水で薄めたような感じがして受け付けません。

  • 回答者:高脂肪男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の牛乳です。
低脂肪は薄い感じで、家族も好きではないからです。

  • 回答者:まゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。安いしカロリーが低いと思うので。

  • 回答者:いち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
理由は、太らないため!でも、牛乳よりもカルシウム量が少ないので、カルシウムが補強されているのを飲んでいます(^^)

  • 回答者:takataka (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いので低脂肪乳を買います。
カロリーも低い気がするし。

  • 回答者:ねここ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪牛乳を買います。
低脂肪のほうがカルシウムが多く含まれているからです。

  • 回答者:ころ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳の方が安いので利用する事が多いです。味についてはそんなに大きく変わるとは思いませんが、牛乳の方がおいしく感じるというのは間違いありません。

ちなみに近くのスーパーでは、低脂肪乳が安売りのときには79円になります。1Lでこの値段だったら皆さん買いますよね?

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもかわない

  • 回答者:ぶ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳は一度だけ飲みましたが、
飲めませんでした。

  • 回答者:セクシーボイス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳、美味しいから。。。

  • 回答者:私もジェロの方が好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪を買います。
理由は値段が安いから!!
もし同じ値段なら牛乳の方がおいしいのでそっちにします。

  • 回答者:・・・ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

成分無調整低温殺菌乳です。
おいしいからです。

  • 回答者:湘南 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。
単純に値段が安いから、です。
値段が同じだったら、やはり美味しさを選んで、牛乳を買うと思います。

  • 回答者:ホワイト (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪を買います。

脂肪分がすくないから

以前は安い低脂肪を買っていたんですが
最近は生乳100パーセントの低脂肪乳にしたためか
味はいいですよ。

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4.4の特濃のを買います。


栄養成分も違うし、カロリーも高く、体に良い感じがするので・・・。


息子の身長と私の骨粗しょう症予防かな?笑

  • 回答者:牛乳大好き家族 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。牛乳の方がおいしいからです。

  • 回答者:おう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳。
何らかの加工がしてある牛乳が嫌いなので。

  • 回答者:りー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方です。子供用に牛乳。メタボ気味の自分用に低脂肪。無脂肪の場合もありますね。

  • 回答者:taka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳ですね。
低脂肪乳はやっぱり薄くておいしくないので。

ちなみに私の兄の家では低脂肪乳を買っています。
姪っ子(中学生)がちょっと太っていて、水のように牛乳をがぶ飲みするので
低脂肪乳になったという訳です。

  • 回答者:壱阡 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当はあまり脂肪分を余計にとりたくないので低脂肪のほうがいいですけど、実際買っているのは普通の牛乳です。
理由は、自宅でヨーグルトを作っているのですが低脂肪でやったらうまくいかず、普通の牛乳でないとうまい具合にヨーグルトになってくれないからです。

  • 回答者:くるみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
いろいろな物の値上がりで牛乳も高くなり低脂肪にかえようかなぁ‥と思いますが、やはり牛乳の方が美味しいので牛乳を買ってます。
これぐらいの贅沢はまぁまぁいいかな‥って思ってます。

  • 回答者:りんりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
自家製ヨーグルトをつくるためには、成分無調整でないと。
コーヒーに少し入れるぐらいで、飲用にはほとんど使っていません。
あ、牛乳嫌いじゃないです。むしろ好きなほう。

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です

カプチーノとか作るときに
牛乳の泡立ちが、低脂肪乳の方はよくないし
美味しくないからです

  • 回答者:うらん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。家族が低脂肪はおいしくないというので。

  • 回答者:ままん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
この間、低脂肪牛乳が安かったので久しぶりに買ったのですが
やっぱり美味しくなかったです。

  • 回答者:モ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。やはり牛乳のほうがおいしいので。

  • 回答者:かりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。やはり脂肪があるほうが美味しいですので、飲みたいと思えるからです。

  • 回答者:リル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
牛乳のほうがおいしいから毎日飲んでます。

  • 回答者:うし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪乳は味が薄いのでいつも牛乳です。

  • 回答者:フォン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは、こくのある普通の牛乳を買います。カフェオレやココアに使う時には、低脂肪乳ではおいしくありません。
ただ、夏の暑い時には、低脂肪乳を買うことが多いです。さっぱりと飲みやすく、ごくごくと水代わりに飲めますから。SHOP99だと104円で替えますしね。

  • 回答者:ののじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを作っているので無調整のものを
買います。飲料用には安い低脂肪を時々購入します。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。普通の牛乳も買いますが。
見た目薄くておいしくないのもありますが、低脂肪乳でもおいしいのはおいしいですよ。
まぁ、値段ですかね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。理由は低脂肪は美味しくないからです。
もったいないけど捨ててしまいました。
それ以後は牛乳で通してます。

  • 回答者:クッキー☆モンスター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。私は太っているので少しでも脂肪を抑えたいからです。生乳タイプなので飲みやすいです。ボトルコーヒーと合わせてカフェオレで飲むことが多いのでなお、牛乳との違いを感じないのかもしれません。

  • 回答者:mie (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宅配で、牛乳の大瓶を取ってますが、
足りなくても、低脂肪は買いません。
美味しくありません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段が安いのでいつも低脂肪乳を購入しています。
牛乳の方がおいしいですけどねぇ。

  • 回答者:低脂肪でもOK♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳はまずくて飲む気がしません。牛乳はおいしいです。

  • 回答者:nanaka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
一度低脂肪乳を飲んだのですが、美味しくなかったので。
美味しいのが一番と思い、牛乳を買ってます。

  • 回答者:4.4% (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分用には低脂肪(太りたくない)
ほかの家族のためには牛乳(おいしいから)を買っています。
最近の低脂肪乳は味もかなりよくなったと思います。
値段も安いし、やはり脂肪が気になるので低脂肪を飲みますね。
たまに無脂肪牛乳を買いますが、こちらはそのまま飲むにはちとまずいです。

  • 回答者:ぴょんきち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
低脂肪のものは薄くてあまり好きじゃないです。

  • 回答者:BOO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪が多いです
別に理由は無いのですが、しいて言えば値段が安いからです
普通の無調整の方が美味しいとは思うんですけど、この物価高ですから、やっぱり値段で選んでます

  • 回答者:プーさんのママ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は無脂肪乳を買っていますが
どちらかから選べというなら、低脂肪乳を買いますね。
でも、店に牛乳しかないときは、牛乳でも買います。

無脂肪乳を買うのは、脂肪分をできるだけ取りたくないことと、そのほうがカルシウムの吸収率が高いと聞いたことがあるからです。
基本的にそのまま飲むことはなく、シリアルを食べるためとか、料理やおやつ作るのに使うので、必要なときに買いにいくから、無脂肪乳が無ければ、なんでもいいって感じです。

  • 回答者:子どもママ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は低脂肪乳が甘いので好きです。
それに低脂肪乳は牛乳よりカロリーが低いです。
ですから私は低脂肪乳を飲んでいます。
他の家族は低脂肪乳は美味しくないと言って飲みません。
ですから牛乳を低脂肪乳の両方を買います。

  • 回答者:うらら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま飲むのは牛乳が好きですが、
ミルクコーヒーやミルクティーを良く飲むので
低脂肪乳に変えました。
理由は安さと、やはり量を飲むときの脂肪分を減らしたくて。

  • 回答者:ラテ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
ちゃんとした味は美味しい

  • 回答者:にこぷん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。安いし脂肪分が気になるので。

  • 回答者:DAKE (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも牛乳を買っています。
濃い味が好きなので。^^

  • 回答者:さくら (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪です。

1.カミさんをメタボにしないため

2.牛乳は多めに飲むとお腹が緩くなるから

最近の低脂肪は昔と違って美味しいのが多いですよ。

  • 回答者:しんちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
こどもが、低脂肪乳の味を嫌がって飲まないので。

友人の家は、牛乳の消費がハンパじゃないくらい多いらしく、
脂肪のとりすぎを考えて低脂肪乳にしているそうです。

  • 回答者:メタボ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪って言っても、しれてますし。。。
やはり、牛乳です。
そのまま、冷たいのを生で飲むのに、美味しくなくては。。

  • 回答者:とむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳です。安いので。
料理に使うにも牛乳の方が美味しいんですけど
物価高でそうも言ってられないです(涙)

  • 回答者:ぴこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
パンを食べている際に、一緒に飲みますが甘みが違う。

  • 回答者:早起きさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方買います。
私用に、牛乳(美味しい、安いから)
旦那用に、低脂肪乳(脂肪を取り過ぎない為)

  • 回答者:milk (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。
やっぱり味の濃いぃ~のが好きですねぇ。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪です。値段が安いので。

でも低脂肪だと“牛乳と混ぜるだけ”というものが
ウマく作れないんですよね…

  • 回答者:マイケル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛乳です。

低脂肪だと イマイチ味が薄く感じます。

  • 回答者:乙女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットを考えて低脂肪乳を買っています

  • 回答者:パンダパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

低脂肪乳をかいます。
脂肪の摂取を少なくするためです。

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る