すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「第 100 回 じゃんけんちゃんゴルゴンランキング」の結果は如何でしたか? 私は今回初めて銅賞に入賞しました。登録して半年も掛かったので、喜びも大きいです。

  • 質問者:シンパンには負けられない
  • 質問日時:2009-05-07 20:26:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
結局今回は800番台でした。
101回が始まりましたね。
今日はミドちゃんに勝つ事ができ、100ゴルゴンゲットできました。
ベストは最初に回答してくれた方に贈ります。

ぜんぜんダメです。

最近はポイントがもらえる、初回だけしかジャンケンはしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎日、初勝ち5枚賭け狙いです。
勝つとポイントになるから嬉しいですよね。

並び替え:

1600位くらいでした。
わたしは先月、入賞しました。登録してから1年くらいたちますが、入賞したのは2回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

銅賞入賞おめでとうございます。
私は途中で3000位くらいだったのでじゃんけんを放棄しました。
前は3回に1回くらい入賞出来ていましたが、この頃はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も途中で放棄した事何度かあります。
じゃんけん負けてばかりだと、やる気なくなりますよね。

おめでとうございます♪♪

私はいっつも1000番台です。
全然ダメです(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はいっつも2000番台です。
今回はまぐれかも・・・^^

私も銅賞でした。
今回でやっと、2回目です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も2回目目指して頑張ります。

今回は1100位くらいで終わりました
なぜかこの5日間連続で負けましたので
前回は銅賞だったので少しショックでした

  • 回答者:匿名ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また返り咲いてください。
お互いに頑張りましょう。

一度も入賞したことがないです。昨日の朝は1050位でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
私も朝は1111位でした。

3000位くらいです。
毎回3000位前後ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

前回初めて銀賞で100位台に入れた反動か今回は全く勝てませんでした。
1500位程度です(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画の質問楽しく拝見しています。^^
100位台は凄いですね。
次回も頑張りましょうね。

今月は、2100位程度と思います。

3月は427位で、銅賞でした。(過去4回銅賞に)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回も入賞経験があるんですね。
なんか皆さん凄すぎです。

銀賞 「 1,000ポイント 」プレゼント!とメールが来ました
嬉しいですね
100円分のポイントです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!銀賞ですね。
私は10円分でした。^^;

2回に1回のペースで銅賞に入賞し、銀賞も3回、金賞も1回の経験がありますが、今回は全然ダメでした。
元々、勝率が悪かったことに加え、レアキャラにもあまり遭遇せず、たまに遭った時には見事に負けていました。
心機一転、次回は頑張りますので、お互い、入賞を目指しましょう。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金、銀、銅全てですか・・・グレートですね!
2回に1回入賞のコツは何かあるのでしょうか。

銅賞でした!!
2連続入賞しました。
じゃんけんにけっこう時間を費やしている気がします(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連続入賞、素晴らしいですね。
じゃんけんちゃん、時々重くて時間掛かりますね。^^;

1度だけしか入賞したことがありません。
今回は駄目のようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年掛かって初めてです。
入賞は結構難しいですよね。

私も今月初めて銅賞に入賞しました。
今月はなぜか1000位近くをキープできていて、不思議だなと・・・
ミドに2回勝利したのが大きかったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく初めての入賞ですね。^^
次回も頑張りましょう。

今回は、だめだった様です。
今朝見た時には、850位だったと思いますが、
今日のじゃんけんで負けたのがひびいたかな。
前回は銅賞、3回前は銀賞でした。
1年に3,4回は入賞できてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回も入賞経験があるんですね。
素晴らしいです。

5枚掛けするようになってから、よく入賞するようになりました。
今回は、銅賞に滑り込みセーフです。

  • 回答者:金賞は1度あり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金賞入賞もあるんですね。
すご~い!

銅賞入賞おめでとうございます。
私は全然ダメでした。
今までで一度だけ銅賞になった事がありますがなかなか入賞できませんね。
次回こそはと思いながらやってましたが段々期待しなくなってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も半年もやっていて、諦めていたところです。
嬉しくてつい質問してしまいました。^^

私はまだ入賞経験ないです。
いつも5枚賭けで勝負しています。←これがいけないんでしょうかね?
最終的には1000位をちょっと超えた順位ばかりです。
途中では800位くらいになってることもよくあるんですが、最終的には入賞できません。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつも5枚賭けの初勝ち狙いですよ。
大体1000番台をウロウロして、最終的に2000番台で終わります。

今日の朝は 1072位だったので
チケットを持ち越さずに勝負をかけました。

ちょっとドキドキしながら待っています。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の19時半頃メールで入賞を知りました。
メールが届くと良いですね。

おめでとうございます!
自分も第99回は、全然だめでしたが、今回(100回)は、銅賞に返り咲きました。
ちなみに第98回は、銀賞(初めて)でした。
自分の場合、2007年の6月からはじめていますが、ほぼ半分は入賞(銅賞)してます。
今回も昨日まで、411位で銀賞圏内でしたが・・・・・銅賞で終了しました。でも入賞で着てよかったです。お互いにライバルとなりますが、第101回もがんばりましょう。
第100回のレアキャラとのじゃんけんは、14勝10敗(ツチノコとは1勝1敗、ミドとは5勝6敗、シンパンとは、8勝3敗)今回出現が多かったです。昨日ミドに負けたのが痛かったです。

===補足===
warau.jpも同じニックネームで登録しているので、発見したらお声掛けくださいね。
「シンパンには負けられない」 さん、モバイルのほうにも登録してますか?モバイル版は、キャラが先に出てくるので、4連勝したらシンパンが出ます。→「ぐー」を出すと勝てます。・・・かも・・・・おそらく、チャレンジしてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねぇ~
銀賞にも入賞しているし、半分も入賞しているなんて・・・
勝負強いですね。
私なんてライバルになりませんよぉ~
まめに結果つけてるんですね。見習います。

さっきメールを見てみましたが事務局からメールが来ていないので入賞は無かったのでしょう。
今朝順位が980位だったので微妙だなと思っていました。
今回はダメだったみたいです。
私はヤギレースに当たったときって入賞しないみたいです。
今回もヤギレース当たりました。
どうしてだろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝の順位は1111位でした。
だめもとでチケット集めてじゃんけんしました。
今回は運が良かっただけです。
毎回2000番台ですから。

今回は珍しく1000位以内に入れました。
嬉しいです。

  • 回答者:とくめ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嬉しいです。^^

私はむしろ 半年位前から賞に入らなくなりました。 まだ順位はわかりませんが今回が最低で 2000位前後だと思います。 今回はあきらめて 次のために 締め切りが今日以降のメルマガについていたチケットは使わずにとっておきました。
「興味についてのアンケート」のポイントプレゼントに当選したというメールが今日来て100ポイントもらえるので 銅賞の代わりにちょっとうれしかったです。

  • 回答者:匿子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのアンケート当選してました。
じゃんけんちゃんの入賞メールと一緒に届きました。
ラッキーでしたね。^^

私も、すっごく久しぶりに銅賞に入れました。
またラッキーなことに、ヤギレースのポイント抽選にも当たってしまいました。
ちょっとついてるかも。

  • 回答者:おん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ同賞ですね。^^
私もヤギレース当たりました。
それでポイント増えたのかも。

全然だめです、入賞経験なし

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎回2000番台で諦めていました。
昨日の順位で1007位だったので、もしやと思いチケット集めて頑張りました。^^
匿名さんもいつか入賞できるかも知れませんよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る