すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ数日のネットマイル、異常に重くなっていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-06 15:46:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

モビット復活の情報をくれたジョシュアさんにベストを^^

なかなか表示されないので、重くなっていると思います。

別件ですが、モビットの動画ポイントが復活しましたね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットマイルはそれほど思いようには思えません。
ここ最近の日付が変わって30分くらいたったWarau.jpは重かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはあまり重いようには感じていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです
何とかしてもらいたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいかな?ってくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し重たいと感じています。
今週頭ぐらいからかな?

くじが開くのに少し時間が掛かります。

  • 回答者:回答者 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重たいです。
検索も時間がかかります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に重いです。
開かなかったりおかしいです。

昨日は結局出来ませんでした。

  • 回答者:どうしたのかな (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しおもい感じがしますが
大丈夫だと思います

それより、サービス終了しそうな感じで
気になります

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重いです。

ログイン時とマイルくじが重いです。
人によって違うのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り感じなかったのですが、そう言われれば、
そんな気もします。
余り極端でないような気がします。
sooda!の方が時間帯によりすごいことになるように思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重いとは思いませんけど・・・
げん玉(リアルワールド)のアプリゲームの方がめちゃくちゃ重いですよ。
ログインさえできないものもあります。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重い感じはしません。PC起動直後のほうが軽い感じにはなってますね。
なぜだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いかなと感じる程度です。

それほど気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常とまではいきませんが、
少し重たいです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、重いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ってほどではないですね。
そんなに感じません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaと同じ位重いですね。
もう諦めてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干重めですが、、異常ってほどではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと思ってました。
いろいろなページを見てると勝手にログアウトされることも何度かありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
今も少し重いようですが、これくらいであれば我慢できます。
ここ数日、午前0時すぎにアクセスすると重過ぎて全く画面が表示されない状況が続いています。
今まではこんなことなかったのに・・・どうなっているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重くなった気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは普段と変わりありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重いとは感じなかったです。
こちらもたまに異常に重くなりますので時間帯だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで重くないです。
いつもと変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどしましたが、普通に出来ましたよ。
特に重いとは思いませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに…ちょっぴり重いようで、表示が遅い部分があります。

あと、ネットマイルというより、管理会社のPAG!だと思うのですが、ルーレットが異様につながらないことがあります。これはアクセスし忘れるので困りますねー

  • 回答者:以前はこんなこと経験なし (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。
無反応でエラーになったりします。

  • 回答者:ペニー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いです。
自分のパソコンのせいかと思っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にならなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重いとは感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。
今試しましたが時間がかかりました。(エラーにはならなかったです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そう思います。 重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か訪問していますが特に重いとは感じません。
時間帯によるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのでいらいらします。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化ありません。

換金で異常がありましたが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね。
いつもより重いし、画面がなかなか切り替わらなくてイライラしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常に重いですね。
マイルイベントも減ったし、サーバーの管理に手を抜いているのではないかと疑ってしまいます。

  • 回答者:ねっと (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより重いです。今試しましたが3秒ほどかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティ関係でポイントの窓が開かなくしました

ネットマイルはアンケート利用だけです

なので重くは感じません

  • 回答者:主婦 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね 今もです。
突然重くなったりして困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
時間がかかりすぎて、エラーになるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も重いですね。
時間帯によっては軽いこともあるのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
クリックしても画面が開くのが遅いです。
ログインにも時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日もそうですが、何か周期的に重くなるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る