すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

既出の質問かもしれませんが、ポイントモンキ-って重くないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-25 18:07:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
結局昨日、おとついだけだったみたいですね。

記憶では24日午前中から、急にとても重くなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いときとそうでないときがあります。
重いときはリロードすると比較的はいりやすくなったりしますよ^^

  • 回答者:もんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に・・・

今日は色々他のサイトもゲームが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、検索しようとしてエラーになったり
メールをクリックしても表示されないことが続いています。
不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重くなりました。
前は軽いサイトだったのに。 イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いと感じるときが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いです。
サイトで制限しているのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いともいます。
利用する人が増えたのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近とても重たいです。
とくにお宝クリックのところが重たいです。
私だけではなくて安心しました。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日、重くなっている気がします。
なかなか検索できませんから。

  • 回答者:とっくり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど重くない。
たまに重いこともあるが、それは他でもあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のサイトに比べて重い方です。改善されると有り難いです。

  • 回答者:エマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
3分前の19:30分にアクセスしました。
いつもよりちょっと重いですね 自分の場合も、ショッピングサイト
に重さを感じます。
まぁ「えある」よりは軽いので許せる範囲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング検索ポイントを改悪した頃から重くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2,3日まえから重いと感じていました。
特に、ショッピングサイトに行く場合とかです。
改善を期待したいです。

  • 回答者:バナナ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18:23
確認しました。 ちょっと重たい感じがしますが、なんとか繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日午前、午後とも重かったです。おそらくサーバー側だと思います。他のサイトは重くはないですが。

  • 回答者:m (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る