すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

天ぷらで 変わった物揚げて美味しい物ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-07-01 11:49:45
  • 0

並び替え:

関西ではけっこうあるのですが、全国的にはめずらしいのは
しょうがですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「明日葉」の葉をてんぷらにします

大葉より葉っぱの存在感があります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほおずきの天ぷらです。

といっても食用ほうずきをあげて、ほうずきの丸い部分を食べるのですが、美味しかったです。

身近ではとうもろこしの天ぷらが好きです。

  • 回答者:珍味 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

パイナップルは好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナゴの丸まる1匹の
天ぷらが美味しいですね。
昨年初めて食べました。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごを春巻きの皮で包んであげると
アップルパイのようなおいしさです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「わかめ」です

小麦粉・たまご・わかめを混ぜて
小判型にしてあげます
美味しいです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は食べたことないですが
どこかの県で漬物を天ぷらにしていました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みかんの皮(実ではありません)の天ぷらです。
1口サイズにちぎって天ぷら粉をつけて揚げます。
昔、母がよく作ってました。
何かを見たのか、思いつきなのかはわかりませんが・・
味は酸味も少し効いてておいしかったですよ。

気になって調べてみたのですが
農薬などの心配はあまりないようです^^

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親がよくちりめんじゃこの天ぷらをします。
私は変わっていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロッコリーがおいしいです。
友人から聞いて作ってみたのですが
予想外のおいしさでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズが美味しいですよ。
さっと揚げないと溶けますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ  食パンの耳の部分はおいしいです砂糖をかけて食べるとおいしいです

この回答の満足度
  

バナナ
デザート感覚だけど美味しいです^^

  • 回答者:雪 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トマトの天ぷらはとても美味しいですよ。
以前、料理屋さんで食べたことがあります。
トマトは熱を通すとしっとり柔らかく、甘みが出てとても美味しいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔の天ぷらは美味しいです。
片面だけ衣つけるんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビスケットのてんぷらが美味しいです。
子供のころからおやつ代わりに食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とうもろこしです。

甘くておかしみたいでした。
子供の頃、北海道で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レンコンのてんぷらはおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔巻きです。
居酒屋で食べたのですが、海苔巻きを天ぷらにしたものが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大根ときゅうりのかき揚げはおいしいですよ。鰹節、ちりめんじゃこを衣に混ぜるとナオおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タラッペ です。(食材が珍しすぎるかな?)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆。でも臭いが苦手な人にはキツイかも。
コーンと玉葱。甘くて好き。
チーズ。普通のプロセスのやつ。塩振って食べると美味。

バナナ。これは天麩羅というか、おやつに何もつけないで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚肉ソーセージ、です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナの天ぷらを食べたことがあります。
意外な感じでしたが美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パセリの天ぷらが美味しいです。
そのままでは独特の風味が気になる人でも、天ぷらにすると美味しく頂けます。
サクサクサクと口の中ですぐになくなります。

紅ショウガの天ぷらやしその実のかき揚げも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズッキーニの天ぷらは美味しいです。
アイスクリームの天ぷらも美味しいですが
作るのが少し難しいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る