すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7月に入りました。今年も下半期に突入です。
上半期でできなかったこと、下半期でやりたいことありますか?

私はダイエットと(2kgしか落ちなかった!!目標は10kg減)資格取得です。
漢検受けましたが、勉強が追いつかず全くダメでした。10月にかけるぞ!!
ダイエットも継続して目標達成に頑張ります。

みなさんのできなかったこと、これからすることの目標達成への意気込みを聞かせて!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 13:48:25
  • 0

並び替え:

ネットの時間を減らして睡眠不足解消 です。
ついついポイントサイトとかSoodaに時間を取られて
平日の睡眠時間は3時間くらいしかありません。
体が辛いのでネットをやめたいと思いながら楽しいからやめられない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来なかったこと
競馬観戦です
草野球が忙しくて行けませんでした。
やりたいこと
秋の天皇賞をとることです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットです。
目標5キロだったのですが、2キロしか落とせませんでした。
下半期はもっと運動をして後3キロ落としたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼との結婚です。

それが3日前、急に別れました。

これが達成できなかったことです。

今はまだショックが大きいですが、

これからまたがんばります。

  • 回答者:前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫!! きっと良い人が現れますよ。下半期がんばって行きましょう。きっと良い出会いがありますように!!

ダイエットです。あと2キロ落としたかったです。
なので、下半期であと2キロ落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、忙しさにかまけて帳簿をつけてません。
確定申告前に又ばたばたするから、なるべく秋までには今までの分を付けたいと思ってます。
あと、フォークリフトの免許の取得。
これは何としても取りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い資格取得を目指して頑張りましょうね。

ダイエット・・・
1キロしか落とせませんでした。

5キロ痩せたいんですが(>_<)
誘惑に負けないように、頑張って続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に頑張りましょう!! 私は5kgでは足りない!! でもとりあえず5kgからよね~。。。

①ウォーキングです。
②ウォーキングです。医者様からきつく言われました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をすることです。
上半期は体調不良が重なり、旅行を楽しむことができませんでした。
下半期には体調を整え、円高のうちにどこかへ行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに禁煙が出来ませんでした。
後半戦にかけます。
まずは禁煙して1日が過ぎようとしています。
頑張らなくっちゃ・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張れ!! 健康な体になりましょうね。

私は部屋の片付けと車の免許を取ることです。
車の免許とってドライブ楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドライブを目標にライセンス取得頑張ってね!!

物を捨てることです。9月までに(誕生日まで)物を捨てなさいといわれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら・・・9月までに捨てたら、誕生日に新しいのかってくれるのでしょうか?? なぁんてことはないかな。。

私もダイエット
後3キロ落としたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に頑張りましょう!!

私もダイエットです。
後7kg落としたい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7kg落ちたら体軽いだろうな~。私もがんばろうっと!!

部屋を片付けることが出来なかったので下半期は散らかさないように努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットが目標です。
上半期は痩せたい気持ちはあっても、継続することができませんでした。
下半期は周りの人から見て「痩せたね」と言われるくらい効果を出したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は太ってきているのに「痩せた??」と言われるので嫌です。お世辞??としか思えなくて。。本当に「痩せたね」と心から言われるように頑張らなきゃ!!

1か月毎日自炊することが目標でしたが、疲れきってしまっている時は、
どうしても外食やコンビニ弁当に頼ってしまうので、
お金の節約の為にも、なるべく自炊することを下半期も目標にします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れているときはしょうがないですよ。私も疲れているときはすぐに買ってしまうな~。

運動です。続かないけど頑張りたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります柔軟体操です。
毎晩お風呂上がりにしようと思いながら毎日できない上半期でした。
下半期は、必ず毎日続けて見たいと思ってます。

  • 回答者:ふにゃふにゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイエットですね。
減らしたいと思いながら逆に増えてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと、体力つけるのと、
うつ病が少しでも軽くなって
アルバイトでもいいからしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力をつけると元気になるので病気も良くなりますよ。少しずつ体作りからはじめましょう。

体を動かそうと思い、できなかったので、
毎日、運動したいと思います。
筋肉をつけ、体力をつけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職が出来なかったので、下半期こそしたいですね。
がんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぅ!!頑張って。。きっと良いところが見つかりますよ。

お金が思うようにたまらなかったことでしょうか。

年末までには貯めてりょこうにでも行きたいです。

  • 回答者:レモン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標があれば貯めるのも楽しくなるので、できますよ。頑張ってください。

1年掛かりで勉強して資格と取ろうとしています。
12月が試験なのでこの半年サボった分下期がんばらなくてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も勉強頑張ろうと思います。お互い受かるように!!

正社員の仕事を見つけることです。
昨年、勤め先が倒産してから、バイトをしながら仕事を探していましたが、上半期中に見つけることができませんでした。
下半期は、1日も早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っているのですから、きっと良いところが見つかりますよ。焦らずに探してくださいね。

私もダイエットの途中です。あと1週間くらいで達成できると思います。
読書をしてないので、下半期には読書を少しはしようと思います。

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~。達成できそうなんですね。私も早く達成できるように頑張らなきゃ!!

上半期できなかった事…職を見つける
です。
下半期の目標は、職を見るけることです。
1日でも早く見つけたいです。下手な鉄砲数打てば当たるじゃないけどあきらめずに頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何十社と受けましたよ。履歴書も何通書いたことか・・・きっと見つかるから諦めないでね!!

転職です。
上半期で成し遂げたかったのですが、できなかったです。
下半期では必ず成し遂げたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットに成功し(8キロ減)ウハウハしていたら、5キロも戻ってしまいました><
6月からウォーキングをさぼり、暑いからとアイスコーヒーや炭酸を飲み油断してしまいました。
とりあえず戻った5キロを減らさなくてはいけません。
また気を引き締めて頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら・・・せっかく成功したのにね~。でも成功したから次もきっとできますよ。お互い頑張りましょう!!

ジグソーパズルを完成させること。
なかなか時間がなく出来ないのです。
今年中にはぜったいに完成させます!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半期に海外旅行で、オーストラリアに行けなかったので、
今年の下半期にぜひ行きたいですね。
またダイエット5kgの目標で、2kg以下減量できなかったので,
あと3kgの減量を達成したいです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上半期は貯金ができなかったので、下半期は少しでも貯金したいです。
節約して頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行をすることです。
上半期は体調不良が重なり、旅行を楽しむことができませんでした。
下半期には体調を整え、円高のうちにどこかへ行きたいと思います。
部屋の模様替えもしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパートの仕事を早く見つけて働きたいです。
なかなか見つからなくて(採用されなくて)めげそうなんですが
頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康増進です。
何事も体が資本なんで。

  • 回答者:匿名希望女子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく上半期の目標は、ダイエット(6kg減)でした。
結果まだ2kg減なので、下半期は残り4kg減ができるように頑張りたいです。

  • 回答者:7月! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋がごちゃごちゃしていて片付けたいのですが
休みの日ほど時間がなくて そのままです。
なんとか すっきりさせたいです!

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は彼との関係を確立させます。
彼もそのつもりですから。
下半期で楽しく充実させていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る