すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

株式市場が軟調ですが、一ヵ月後の8月1日には日経平均株価は何円になっているでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-01 14:12:34
  • 0

む、むずい、、、。
ダウ歴史的大底が来る可能性があると考えているんで、そうするとトンでもない数字を
、、、。
ただ、7月は例年高いんですよね、確か。
で、日経平均ですが、、、(ダウのこと書きつつココまで引っ張ったが、自信が出ない)
7月半ばに7000円台に近づき、8600円、が下の予想。
7月半ばに9000円割れで、9700円がミドル、
同じく9000円割れせずに、10000円回復が甘い予想。
で、ずばり、というか、やけで、
9000円前後と、予想してみます。
上についていけない後悔より、駄々下がりで怖い思いする可能性のほうが高そうですね。

===補足===
ベストサンクスです。
しかし当たらいませんね。下げるのはわかってたんですが、驚くほどは下げないですね。
これからダウが驚くほど下がって欲しいんですが、、、、。
ムリかな?

  • 回答者:ちょりーす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9500円くらいになってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9100円くらいにはなるのでは。。。
と予想しています。

  • 回答者:前 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11000円と予想します。
景気回復傾向なんて発表があったり、アメリカの株価の回復に歩調を合わせての上昇だと思いますが、
その後、月末に下落すると感じます。

  • 回答者:間無 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうの値段くらいですね、たぶん。
9200円くらい

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円まで切り返すかなーと思います。
リバウンドのタイミングとチャンスを待っているんですね。
為替につられてるところもあるので
円高一服ならばいけると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>・・・軟調ですが・・・

本来の姿に・・・です。

日米とも、5000に向かって・・・と、前から。


色々裏工作で本来の姿が表からわからなかっただけです。


どんな事を政府がするかによります。

とりあえず、7月11日の結果どう政府が動くかでしょう。

後は、市場心理しだいです。

本来の姿に戻るか・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8900円くらいかなと予測します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9700円くらいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また大暴落の噂があります。
もしかして、6500円とか。

  • 回答者:投資家 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今より少し高い水準9500円前後だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏枯れで8000円と思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くも悪くも外国人しだいですが9500円でお願いします。

元気良く10000円といいたいのですが、そう簡単に円高が
反転するとは思えません。輸出企業の業績予想の修正も
ありえるので。
しばらくディフェンシブ銘柄で頑張るしかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る