すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

真夜中に、一人でホラー映像などを見たら、怖いですか?

  • 質問者:佐助
  • 質問日時:2008-08-02 18:56:38
  • 2

並び替え:

真昼でもかなり恐いです。
私は臆病者なんで。(- -;)

  • 回答者:シメ猫 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね・・。
夜中じゃなくても一人で見るときはドキドキすると思います。
見てる途中で家人が帰ってきてがちゃっ!ってドアノブ回されたら・・。

  • 回答者:ビビ・リー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖すぎです。
夜中どころか一人でも見れません。

  • 回答者:こわ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で見ると怖いので一人では見ません。

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むしろホラー映画や動画、ゲームは真夜中がスタート(ry

割と小心者の私ですが、怖い話は大好きなので、
それ系の映画やゲームをしているうちに慣れましたw

あとは身近で心霊現象が発生したら完璧ですね(笑)

  • 回答者:美夕 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラーなら大丈夫です。
ただ稲川さんの怪談話は…怖いです。
桜金造さんもつまみえだまめさんも…こ・わ・い。

  • 回答者:ほーら。 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ怖いですよ!!
真夜中でなくても、ホラーは怖くて見れません。
その映像を夜中に思い出してしまってトイレにすら一人で行けません。

  • 回答者:まろんまろん (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですか?って怖いでしょー!!
絶対真夜中なんかに一人で見れないですよっ!
夢にまで出てきちゃいます。
っていうか、真夜中でなくても見られません…。

  • 回答者:? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラーは怖いので、絶対に一人では見ません。
見るとしたら昼間に数人と見ます。
夜見たら、夢に出てきそうで・・・

  • 回答者:nanako (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いので絶対見ません・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね〜〜
真夜中に、電気消して見たことあるんですが、
心臓止まるかと思いました。。。

  • 回答者:あっぷる (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対こわいんで見ません。
1人ではなくてもこわいです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でなくてもホラー映像などは見ると怖いです!

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くなかったですが、寝室に行く時が怖いですね。

  • 回答者:ゆりまま (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くありません。

  • 回答者:ワイズ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです
まずホラーは見ません。。。

  • 回答者:切吹 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リング見た時のみ怖いと思いました
最後本当にしらなくて、TVで見たものですから
映画館の方が怖くない、あの終わりかた・・

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラー好きですが、夜中の一人はかなり怖いです。
気配を感じて振り返ってしまいます。

  • 回答者:ともっち (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に見れませんね。
寝れなくなります・・・。

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ怖いです。
トイレに行けなくなります。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです!
あまりみません。
てか、全くみれません。。

  • 回答者:だー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。しかし、映像から目が放せないのはなぜでしょう

  • 回答者:ロンロン (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
昼間でも大勢で見てもホラー映像は苦手なので怖いです。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラー映画はあまり見ないのですが怖くはないと思います

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

別に怖くないです

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
絶対に真夜中に一人では見ません。

  • 回答者:こわい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作り物だと理解していても怖いです。
怖いというより気持ち悪いです。

  • 回答者:彩 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に平気。でもたまにクリティカルヒットして眠れなくなります。

  • 回答者:らおう (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くて眠れなくなると思います。
夜中でなくても、一人でなくても、ホラー映像は絶対見ないです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はそんな怖くないです。
昔は一人で髪の毛洗うのもこわかったです。

  • 回答者:きき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恐がりなので、ホラー映画は嫌いです。
夜中に一人でホラー映画を見るなんて怖くてできません。

  • 回答者:小心者 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中でなくても怖いです。

だから、見ません。

  • 回答者:まめ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。ゴールデンタイムに見たものでも、目を閉じると思い出して眠れなくなります。でも起きてるともっと怖いんですよね。

  • 回答者:BOO (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幼い頃、泊まりに来ていた姉の友人達と見た怖い話の「再現フィルム」が強烈で・・。
今は明らかに外国のホラーというのなら見られるかな・・。

  • 回答者:やっぱこわい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラー映画なら怖くないと思いますが!
心霊(稲川)は、かなり怖いと思います

  • 回答者:kagato (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いのなら見なければ良いのに…
怖いもの見たさなんでしょうね!

  • 回答者:ジュリアナ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。

トイレには行けません。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。

  • 回答者:おう (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
前はホラー映画を見ましたが今は見ないようにしています。

  • 回答者:うらら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
うちはテレビが一階にしかなくて寝室が2階なので
寝るために部屋に行く時電気を消して・・・って作業が怖い。

  • 回答者:りー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この年になってもめちゃくちゃ怖いです。
子供の頃に見たサスペリアと死霊のはらわたはトラウマになってますし。

  • 回答者:ドルビーサウンド (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはもちろん怖いです。
真夜中じゃなくて明るい時でもホラー映画なんかは怖いと思います。
なので観ません。

  • 回答者:フリスク (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
なので間違って見てしまったら、笑える動画や漫画を読んで、なるべく思い出さないようにして寝ます。
声に出して笑っていると怖くなくなりますから。

  • 回答者:うに~ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
ホラーは大嫌いなので,見ないようにしてます。
真夜中なんて,絶対,無理です。

  • 回答者:Th (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですね~。ちょっとした物音でドキッとしますし、1人じゃちょっと耐えれそうもないです。

  • 回答者:びびり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いですよー。
ただ、見終わったら平常心に戻ります。
最近は、怖いと思うものが少なくなってきてしまって、怖い映画を探すのが大変です。

  • 回答者:くま (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
とりあえず窓は全部締め切って、何もないと分かっていても何度も振り向いてしまいます。

  • 回答者:余計暑くなる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。だから見ませんけど。

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然怖くありません。
ちなみに、お化け屋敷も
全然怖くありません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃は怖かったですね。
でも見栄坊だったので、平気な顔をして観てました。
昔、ビデオで思いっきりホラー映画を見たからか、今では平気です。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通(昼間)でもホラーは怖いので
絶対に見られません。
怖いです!!

  • 回答者:きゃーっ! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラー苦手なので、怖いです。

  • 回答者:フォン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです
だから見ません
TVでやっているCMさえいやです

  • 回答者:たたりじゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホラー系が苦手なので怖いです。
真夜中でなくても無理です。トイレに行けなくなります。

  • 回答者:お化け (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くて眠れなくなります。

  • 回答者:レザーフェイス (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いけど、見たい・・・・・です

  • 回答者:こわいものみたさ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
怖いのが好きなので、なるべく怖くなるような環境を作って見てます。

  • 回答者:猫好き (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです
見たらその日の夢に出てきてしまう時があります

  • 回答者:まりえ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖くて 部屋から出れません。

  • 回答者:マミ-ミマ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。確実にトイレに行けないデス。

  • 回答者:ほらぁ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いのは本当に怖い、トイレに行けなくなります。

  • 回答者:BVD (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、どうせ作り話と分かっているホラー映画(ドラマ)は見ても怖くなくなったな。秋葉とか八王子の無差別殺人とかする人間が街中を徘徊している事の方がよほど怖いです。

  • 回答者:シティー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく怖い・・・ホラーゲームの宣伝でも怖いです。

  • 回答者:きーやん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ怖がりなので、絶対にみれません。

  • 回答者:子どもママ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間でも怖いです。
ホラー系は1人じゃなくても見れません。

  • 回答者:びびり (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。やたらと回りをキョロキョロしてしまいます。

  • 回答者:クッキー☆モンスター (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼でも怖い…

  • 回答者:後ろ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。。。
絶対見た事を後悔します。
二人でも怖いです。

  • 回答者:NEKO (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。
そんなことは無理です。

  • 回答者:ララ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです。ちょっとした音にもすぐ反応してしまいます。
寝るときは、布団から体の一部が出てると、そこから何処かへ引っ張られそうなので、頭から布団をかぶって寝ます。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

怖いです!見たことを後悔します!
でもC級ホラーとかで、たまに笑えてしまうこともあります。

  • 回答者:non (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はそうでもないです

  • 回答者:ぺたん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る