すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9時から始まる
世にも奇妙な物語、
皆さん見ますか(・ω・)??


私 怖いもの苦手なくせに
見ちゃうんですよね(-ω-;)
で 夜寝れないっていう(´;ω;`)笑


皆さん 怖いもの 平気ですか(´・ω・`)??
苦手ですか(´・ω・`)??

  • 質問者:miku*
  • 質問日時:2010-10-04 20:27:35
  • 0

今日は見ませんがビデオに録ってヒマなときに見ようと思ってます。

私も怖いものが苦手でホラー映画などは絶対に観れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は苦手なのに、

世にも奇妙な物語、

大好きなので見ました。


どことなく、怖いのに、見たくなる。。。
そんな話が多いです。

  • 回答者:きわ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました~。

怖いのも、はらはらするのもなくて単調で不作って思いました。
昔のほうが展開がすごくて面白かったなぁ。
怖いものは苦手です。苦手だけどたまに見ます。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたーーー

怖いの嫌いなのに
見たくて見ちゃって
夜トイレに行けなくなるパターンです・・・。汗

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたーーー

怖いの嫌いなのに
見たくて見ちゃって
夜トイレに行けなくなるパターンです・・・。汗

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
あまり怖くなかったですよ。

私は怖いのは大丈夫です^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。

怖い話は大好きですが、ホラーは苦手です。
○○の祟りで~とか因果関係がはっきりしていると気持ちがすっきりするんですけれど、
なんで結局なんでチェンソー振り回してたの?がはっきりしないとイライラするんで。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

怖いけど、見たくなる不思議な作品です。

  • 回答者:匿満 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
私も怖いもの苦手なくせに 見てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世にも奇妙な物語」は見ませんでした。
とにかく怖いものが苦手なので、ちょっとでも怖そうな番組は見ないようにしています。
物凄く苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑学王が終わってから 見始めました。

怖さの質が違うので これだったら見ています。

13日の金曜日 系はダメですね。

マンガのアウターゾーンくらいならいいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世にも奇妙な物語 最初の2話だけ見ました。
ドラマとか映画だったら怖いもの平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません
怖いもの嫌いです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、横のテレビを見ながらネットサーフィンしています。

怖いものはどちらかというと好きなので、ほぼ毎回見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
怖いのは苦手なので・・・。
ホラー映画のCMも見たくない位苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
今から見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。

怖いもの、平気です。むしろ、好き好んでいます(´・ω・`)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものは苦手です。

でも見てしまいます。

そして夜怖くて眠れなくなる・・・

まったく同じですw

  • 回答者:けい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう手は好きなので観ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てますよ。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観てます♪
怖い物は、こういう番組は大丈夫(と言うか好き)です

  • 回答者:♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も苦手なので見ません。
NHKニューズ見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いけど見たくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです・・・怖いものは平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てます(笑)
あんまり怖くなかったです(笑)∩^ω^∩

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものは平気だし好きだけど、世にも奇妙な物語は観ません。
タイトルが分からないけど、クイズ番組を観てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ怖くもないでしょうから見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
寝むれなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。
怖くなってしまいます。
怖いもの見たさで隠れながら見ます。
sooda!をやりながら。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ています。
オカルト物と違って現実にあるかもしれないような
ストーリーなのでつい見入ってしまいます。
番組が始まった当初からずっと見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは見ないのですが今日のは見てます。
スペシャルなので楽しみです。
怖いのは平気ではないけれど見てしまいます。

  • 回答者:怖そうな始まり (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

miku*とおなじで苦手なのにみちゃいます どうしよう・・・(´・ω・`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この番組のクオリティの高さは、今の日本のくそ以下のテレビでは基調で、ぜひ見たいですが、明日は3時起きで仕事です。
ちょっと見てられないですね。
録画したのを後から見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは見ませんが、今日はみます。
京極夏彦、万城目さんや、宮部みゆきなど豪華そうなので、
たのしみにしています。
こわいものはぜんぜん平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も  怖いもの苦手なくせに
見ちゃいます
夜中にトイレに行けなくなるかも・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものは大の苦手なので、見ないでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いもの見たさ・・・です。
トイレに一人で行けるかどうか心配です。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
怖いもの平気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものが苦手なので見ません。
しゃべくり007を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
「愛の貧乏脱出大作戦」を見てます。

怖いものは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
怖いのは苦手ですが怖いもの見たさでつい見ちゃいます。
で。。夜中トイレに行きたくなってから後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖がりで苦手ですが、久しぶりに見たくなりました。
最初見だすと途中でやめられなくなります。

  • 回答者:ベスト (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・
見ない。って言いつつも怖いもの見たさで
見ちゃいます。
でも、怖いのが苦手なので
怖くなった瞬間に回しちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は観ようと思っています!!

確かにたまに眠れなくなるような話もありますが、特番の時期にしか放送しないものなのでせっかくなので観ようと思います。

怖いものは苦手です・・・
でも怖いも見たさでついついみちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、これから夜勤なんで見ません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
今回は有名作家なので楽しみです。
怖いものは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
怖いの苦手なのについつい見ちゃいます。
でも最後の意外な展開を見たくて見ちゃいます。

ただのホラーとかは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今これ見て気付きました。
これから仕事なので録画して明日見ます。
世にも奇妙は怖いのがほとんどだけど笑えたり感動する話もありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る