すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、オールナイト3本立てで、ブレア・ウィッチ・プロジェクトと、シャイニングと、危険な情事の、ホラー3連ちゃん企画に行ったら、怖くてずっと目を覚ましていられそうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 18:29:57
  • 1

間違いなく バッチリ目を覚ましていると思います。
怖くて怖くて、たびたび目を覆いそうですね。
とても一人で行く勇気はありませんです…

  • 回答者:次の日 夢に出て来そう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あはは。全部怖くないですね。。。。全部見ましたし☆でも映画館で上映するなら懐かしくて全部じっくり見ちゃうかもです。。。。でもブレア・ウィッチ・プロジェクトはたぶん寝ます。。。つまらなすぎで、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなったら寝そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2本目までは目を覚ましていると思います。
3本目では怖くても怖くなくても、疲れて寝てしまいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのは大好きなので、目はガンガンに覚ましていられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですけど、私は目を覚ましていられる自身あります。

  • 回答者:ゆいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いものは苦手なので;;みれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分いきなり寝るとおもいます。順番が違っても寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い映画はとても苦手なので・・・

眠れません・・・

  • 回答者:今の人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもDVDでみましたが、イマイチ入り込めなかったものばかり!

見ても最初の1本目で寝そうです。

3本目も寝てしまうでしょう(笑

目を覚ましてはいられません!

  • 回答者:サイドブロー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん 怖くはないですが
疲れそう
目は覚ましてみてます

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
それはちゃんと見られそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラーファンなので、怖さもそれなりに楽しめます
だから目を覚ましている事ができます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いの大好きなので、ドキドキしながら見て
帰って寝ます。
夢に見そう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いの好きですから、目を覚ましていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、「ブレア・・・」を見た時点で車酔いしたように気分が悪くなり、寝てしまうものと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、怖くて目を閉じて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に、怖くて見ていることができなくて、寝てしまうとおもいます。
またはとても眠くて眠くて仕方がないときには
どんなに怖い映画の最中にでも、眠ってしまえます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な情事の始ったところで力尽きますね。

  • 回答者:わしは匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドキドキして眠れないですね。心臓に悪いかも・・・。

  • 回答者:ミンク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いのでずっと目を覚まして入れます。人数が少なければ余計に怖ろしいです。

  • 回答者:orenzi (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
怖くて眠くならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖くて、ずつと目を閉じたままになると思います。
そのうち寝てしまうかも・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る