すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

水泳は得意ですか?

クロールはできますか?

  • 質問者:カエル
  • 質問日時:2010-07-01 18:27:52
  • 0

水泳大の苦手です
クロール息継ぎができません。

平泳ぎは何とか泳げます

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、得意です。

クロールできます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意です。
小学生のころスイミングスクールに通っていたし
家の近くに海も川もあったので泳ぎ放題で得意になりました。

クロールも出来ます。

  • 回答者:ザリガニ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意です
クロールで1キロ泳げます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はクロールでゆーっくり30分は泳げたのですが、
今はダメです。

クロールはできますがちょっとしか泳げません。
継続は力だなぁ・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳はダメです・・・
子供の頃に水泳の授業で特訓をされて
そのときはなんとか25mクロールで泳げたんですが
それ以来、水泳が大嫌いになりました。
今は全く泳げないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね、何度か習ってはいるのですが、水泳はダメのようです。
クロールは息継ぎをしない距離なら、何とか泳げる程度です。

  • 回答者:得意な人がうらやましい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意じゃないけど クロールは出来ますよ。
短い距離しか無理ですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり得意ではありません。
平泳ぎならできますが、クロールは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る