すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

①ドラマや映画に出て欲しいアーティストは、誰ですか?
 共演者の希望もあったら教えてください。
  
②「ドラマ」又は「映画」(シネマ・キネマなど)、どれかの言葉が、題名か歌詞の中に出てくる曲名とアーティストを教えてください。
 浮かんだ理由もお願いします。
 歌詞の場合は、その歌詞の部分も教えてください。
 
①、②両方の回答をお願いします。

  • 質問者:えびっち
  • 質問日時:2010-07-02 11:43:35
  • 0

並び替え:

キンキキッズ 最近出てないから。
松田聖子 瞳はダイアモンド

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 木村カエラさんです。
2. 松坂慶子さんの「蒲田行進曲」の歌詞です。 
「虹の都 光の港 キネマの天地~」
好きな映画なのですぐに浮かびました。
生の松坂慶子さんを見た事あるのですが、すごーくキレイでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① グレイのジローさん。

② 竹内まりやさん純愛ラプソディーです。

この曲好きです。

  • 回答者:しろ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①木村カエラちゃん

②沢田知可子さんの「会いたい」
サビの部分に「今年も海へ行くって~ いっぱい映画もみるって~」とあります。
沢田知可子さんの高い声が頭の中に流れました。
名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 秦 基博(教師役)、スキマスイッチ(教師役)、杏子(モンスターペアレントの保護者)。

② 斉藤和義の「映画監督」です。

なんとなく最初にこれが浮かびました。

http://www.youtube.com/watch?v=j6IBdJ39oCs

  • 回答者:Superflyファン (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コンタ
2.鎌田行進曲

理由はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.エグザイルのたかひろ
2.松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」です
  映画色の街 美しい日々が~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.布袋寅泰、さん。共演者は、吉川晃司さんが良いです。
http://www.youtube.com/watch?v=TEwUm5xZiz8
映画の題名は・・・「BE MY BABY」
2.新田恵利さんの「内緒で浪漫映画」は如何でしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=JknlJtgXp0U
贅沢銀行でたまたまお見掛けして懐かしく思い出しました。

  • 回答者:COMPLEX (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松田聖子

②「蒲田行進曲」松阪慶子

虹の都 光の港 キネマの天地~♪
一番から三番まででキネマが6回出てきます。
「階段落ち」懐かしいですね。
はつらつとした歌なので思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 伊藤由奈さん
2 松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」です。映画色の街 美しい日々が~
歌いだしのですぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①B'zの稲葉さん。
学校の先生役で出て欲しい。

②竹内まりやさんの「純愛ラプソディー」 歌詞は最初の方いドラマティックな出来事は・・・とあります。

  • 回答者:タイムカード (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 茅原実里 
② ピカソ 「シ・ネ・マ」  アニメ「めぞん一刻」のED曲で好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嵐
②アンルイス「六本木心中」
ちょっと場末のシネマしてるね♪
昔、カラオケの18番でした。

  • 回答者:スナック来夢来人 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中島美嘉さん
2 バンバンのいちご白書をもう一度です。
いつか君と行った 映画がまた来る
切ない歌詞が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① TUBEの前田さん 熱い演技が見れそうです。

② ドラマティックに恋して
  広瀬香美 
  この季節じゃないだろうのツッコミは無しで・・・ 単にワードで浮かんできました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイコさんかな。
  年齢不詳の大阪弁の女性役で出てほしいです。
  共演者はアンジェラ・アキさん。
  阿波弁を喋り倒す謎の外国人役で。

②松田聖子さんの「瞳はダイアモンド」。
  ♪映画色の街~
  映画ですぐに浮かんでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、郷ひろみ です。 カッコイイので。 競演者は西城秀樹です。
2、稲垣潤一「ドラマティック・レイン」です。 懐かしい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る