すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ね、


ちゃんと風呂入ってる?

  • 質問者:33
  • 質問日時:2010-07-02 16:52:56
  • 0

並び替え:

入ってます。
入らないと寝れないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。

入らないと気持ち悪くて

寝れないので必ず入っています。

  • 回答者:しろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、入ってますよ。
シャワーだけの日もありますが、ほぼ毎日湯船に入ります。
汗を流さないと、何となく気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、入ってます。特にこの季節汗をかくので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近入っていません。
人に洗ってもらうことの方が多いので。

  • 回答者:マリーアントワネット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一回ですね。

でもシャワーは、朝夜と毎日浴びてますよ。

  • 回答者:匿海 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーですませてます・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯ぶねには入っていないです。
シャワーは毎日しています。

  • 回答者:暑いしね。。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています、毎日。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は痩せやすいとか聞いたので、シャワーだけでなく湯船に半身浸かっています。

当然夏は毎日入ります。冬はどうしても疲れた時以外は入ります、ちゃんと。

===補足===
因みに、姉ちゃんと風呂に入った事はありません。

  • 回答者:テキサス・フロウンコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に毎日入っています。
例外なのは、病気になったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回に1回入ってるよ

  • 回答者:バス緒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいていシャワーで済ませています。
ちゃんと風呂にはいるのは、週1、2回です。

  • 回答者:かわざんよう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日置きに入ります
だって、面倒…

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ちゃんと入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってないであります。
毎日シャワーです。

この回答の満足度
  

はい。入っています

暑いのでときどき冷水で入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期は暑いのでシャワーです。
風呂には入っていません。
ECです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日ちゃんとお風呂はいってますよ

この回答の満足度
  

だいたい毎日入ります。
洗髪は面倒なので2日に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。

シャワーで済ます時もありますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ってますね
毎日入らないと気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日入っています。シャンプーも毎日。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。 。・。・。・

  • 回答者:l・l・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っています。
毎日湯船につかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってますよ!
最近は誰もいないお昼にゆっくり入るのがお気に入りです!

  • 回答者:ふgヴぁr;え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
次の日気持悪いです。頭もかゆいし。。。
熱があるときは入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。
毎日入らないと気持ち悪くて嫌です。
多少の熱があっても入ります!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと風呂入ってます。
面倒なんですが、入らないと気持ち悪いので。
入るとスッキリ、サッパリします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汗かくので入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと風呂入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、もちろん入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉ちゃんとははいってませんが、
ちゃんとはいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎日シャワーしてます。

  • 回答者:とこさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船には入りませんが、シャワーは浴びています。

この回答の満足度
  

風呂だけは欠かせません。
洗うところも洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入っていますが、面倒くさいですね。
仕方なく入っているという感じです。

  • 回答者:めん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に3日は入ってます。刑務所と同じです。
自営業ですが、ほとんど仕事が無く、最近は公共料金の支払いもやばいので節約してます。
パソコンも毎日はやってないし。水も節約してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます、お風呂好きなので苦にはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。丁度風呂上がりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中、冬のよっぽど酔っ払った日以外は
毎日入っています。

この回答の満足度
  

一年中、冬のよっぽど酔っ払った日以外は
毎日入っています。

この回答の満足度
  

入ってます暑いしべたべたしません?

  • 回答者:夏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。

汗でべとべとしているので
入らないと気持ちが悪いです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、入っています。

入らないと、眠れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っております。

朝と夜ともに^^v

  • 回答者:てんてん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちゃんとお風呂に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場はシャワーだけです。
でも、ちゃんと洗ってますからだいじょうぶ

  • 回答者:てっちゃんはエライ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャワーだけですませています。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は入らない日もありましたが、こう暑くなると自分のにおいが大分気になるので入ります

この回答の満足度
  

入っています
汗をかくので、入らないと・・・・ね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES!
飲んで帰っても、ちゃんと風呂には入ってます
どうやって帰った
何時に・・・
等は別として!!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES               .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃ~んと毎日お風呂に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってますよ。
ただ、夏は暑いですよね~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと入ってます。
ねぇちゃんとは入っていません。
1人暮らしですから^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場はシャワーだけですので湯船にはつかってませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ね、
ちゃんとは、入ってません

一人で毎日入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風呂好きですから、
一年365日、毎日風呂に入って、ゆっくり湯船に浸かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入っていますよ。
暑いので、シャワーだけで済ませようと思うこともあるのですが、湯船につかると気持ちいいんですよね。だからシャワーだけじゃなくて風呂に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入っているよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちゃんと毎日入ってる!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ちゃんと入っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うん、ちゃんと入ってるよ。^^

夏でも毎日湯船に浸かっています。
毎日お風呂に入っていても、この時期にあかすりをするとスンゴイことになってます。^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ってます。

夏になるとお湯を入れたがらない家族が出てくるので、困難になりますが、暑くても・熱くてもお湯にはつかりたいです。

  • 回答者:おっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お姉ちゃんとは入ってませんw
でもお風呂は入ってますよ^^

この回答の満足度
  

湯船には入ってませんが、毎日シャワーを
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はいってますw

夏はとくに!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はいってますw

夏はとくに!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入っています。
湯船にもつかっています。
入らないと気持ちが悪くて眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも冬でもシャワーです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い時は湯船に入らずシャワーだけのときがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと毎日入っていますよ。臭くないです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ってますよ!
気持ちいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい風呂に入ってます。
たまにシャワーの日もあります。

この回答の満足度
  

暑くなったのでシャワーで
済ませてしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は風呂は入らずシャワーで済ませてます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、毎日入っています

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、入ってます。
朝に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさくて入らない日が月に2.3回ありますが、
基本は毎日入ってますよ。
最近はシャワーだけの日が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日入ってます。

最近良く汗かくから、
お風呂はすっきりして気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても暑い時期で汗をかきやすいので
まいにち入ってます。
時間がないときはシャワーで済ませています。

  • 回答者:文学少女 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社で汗をかくのできれいになるため必要です。
疲れも取れますし、風呂上がりのビールは働いた後の最高のご褒美。

  • 回答者:回答者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日はいっていますよ。あついですし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は風呂に入らないと汗をかいてるので
そのまま寝られないですから
ちゃんと入りますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。入っていますよ~
最近はシャワーのこともありますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂に入ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにシャワーになりますけど ほぼ毎日湯船に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入っていますよ。。。毎日

この回答の満足度
  

毎日、入浴していますよ。
疲れを取ってのんびりするために。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、お風呂に入ってます。
シャワーだけの日もたまにあります。

  • 回答者:フロー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日お風呂には入ってます。
一人での入浴ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、湯船につかってますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銭湯には「ねえちゃん」いません。^^
「婆さん」と「子供」と入ってます。

もちろん毎日ちゃんと入ってますよー。

  • 回答者:女湯。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんとはいっております。
汗かいているから絶対に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お風呂に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は暑いのでシャワーばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、
私は毎日入っています

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る