すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変われるとしたら

来世は男、女、どっちがいいですか?

*理由&性別もお願いします。

  • 質問者:やっぱり女よ
  • 質問日時:2010-07-02 21:01:51
  • 0

私も「やっぱり女よ」です。
いくら科学が進歩しても、実際に子供を産むことができるのは女だけだと思うから。
現世では無理っぽいので来世で産んでみたいです。
以上は真面目な回答。
でぇ~、スイーツ大好き食いしん坊としては、別腹の存在する女は魅力的です!

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今現在の性別は男です。

女に生まれ変わりたいです。
男とはまた違う人生を歩んでみたいから。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。
なんでも経験してみたいので。

===補足===
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです。

いくら仕事を頑張ってもスタートから歴然と差があるから。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世は男が良いです。

何となくですがこれからの時代女性は大変そうです。
男で生まれて1人で自由に生きていきたいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も 女 がいいです。

なんだか一般的には、世の中女性が楽しいことが多いような気がします。男性もいいけど、おしゃれの幅や割引サービスも多い気がします。

  • 回答者:おとく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の体に憧れますが、
やはりお得なサービス云々を考えると女性で…。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
男の気分を味わってみたいので・・・^^

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対男がいいです。
格闘技をやっていて世界で1番強い人間になりたいからです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいですね。
社会で戦わなくてもいい。もちろん戦ってもいいけど。
生まれ変わってもまた女がいいです、絶対。

  • 回答者:とくめい女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
今の境遇に満足しているから。
女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
楽そう

男です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女は化粧、生理、出産と何かと大変そうなので。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
えっちして どれだけ気持ちよくなれるのか知りたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になりたいです。
男性が女性を愛する気持ちとはどういうものか、知りたいです。
又、一年中、家事が凄く大変です。
外で仕事をして、帰宅したら奥さんの美味しい手料理を食べてお風呂入って寝たいです。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今は男で、女の気分をいろいろと味わってみたいからです。

今は男です。

  • 回答者:7月! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今女なので今度は男がいいと以前は思っていましたが
男は責任が重いので女がいいです。

  • 回答者:何かと恩恵もあるしね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
今男なのでどうせなら違う性別で生きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も、男性です。
現世でできない、プロ野球選手になること。
来世で、達成したい、そのためには男性であり
運動神経が、抜群なことが条件ですが。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
男の方が自由に生きやすいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
女性になって、エクスタシー地獄を味わって見たい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

女同士でエッ チしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

男同士では絶対にいけないような場所でも、女同士やカップルではいけますので。

私は男です。

  • 回答者:はるなあい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が良いです。

生理がなく、力持ちだからうらやましいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
男の世界ってどんなのか知りたいし、
バリバリ働きたいので。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり男です。
男のほうがいろんな面で楽だし、自分には毎朝化粧とか出来ません・・・

男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

女性が楽だとは思いませんが、
男性は基本的には妻子のために外で
一生働かなくてはならないところとか、
特に大変だと思うし。

けれど金八先生でそんな男女どちらかが得か、
という話し合いがあって、
その時は女は子供を産めるから得だ!という回がありました。
それを思い出すと、やっぱり生まれ変わっても女性かなあと。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、また男がいいです。
男の方がこの世は自由が利きます。
女性の方が男に比べれば、少し自由が無いように思います。
体の方も女性には月の物がありますし、その点も男の方が良いです。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいですね。
筋力があるのでスポーツをやりたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わるということはあり得ませんが、仮定の話としては、女です。

女と男では、性的に違うとどう違うのか知りたいですね。

男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
ガテン系の仕事が好きで、何とかかんとか携わっていますが、やはり女のくせにと言われるのがすごく悔しいです。
もしかしたら前世は男だったのかもしれません。
なので来世は男に戻りたいです。
女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
生理がないから。
今は女

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です

働かなくても男の稼ぎで食べていけるので楽です。
子供もお母さんと仲良し。
父親は子供に毛嫌いされる傾向にあるので

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
女が好きなので。
もし女に生まれたら
レ ズになります。

===補足===
書き忘れました。 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
理由は、可愛くいられるのは女性なので生まれ変わっても女がいいです。
スカートもパンツもファッションで楽しめるのも理由です。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。やっぱ世の中男社会だから。
私は女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

女って結婚する男でとんでもないくらいの大金持ちになれたりしますから。
男で女って変われますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいですね。
絶世の美女になってもてまくってみたいです。
自分は女ですが、顔が悲惨なので。

  • 回答者:男をたぶらかす? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女。
世の中に可愛がってもらえて生きられるのは女以外にはありません。
一度でいいから女に生まれ変わりたい。
ただし、当方、性同一性障害にあらず。

男性。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。
好きなことができるから。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです!

立ちしょん という物がやってみたくて///

女・です。

  • 回答者:ポン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。化粧をしなくても良いから、風呂上がり上半身裸で出てこれるのが羨ましいです。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。 女は化粧とか面倒な感じがするので。
今も男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても男がいいです。

理由は、男なので勝手がわかってると思うし今できてないことを生まれ変わってやりたいです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る