すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問です。来世は 女 or 男 どっちに生まれ変わりたいですか?

理由も書いてくれたらハート5個プレゼントです♪

個別コメントはありませんが良かったら回答してください。

  • 質問者:おはよ
  • 質問日時:2009-09-29 09:05:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

80?近い回答で男性に生まれ変わりたいという人は約30人ほど。
女性の人生のほうが人気ありますね~。

男性に生まれ変わりたいという気持ちも多少はありますが、
私も次はまた女がいいな~と思います。
回答ありがとうございました。

女です。
可愛らしいお洒落な格好がするのが好きです。
女性で困った経験が無いので、
生まれ変わっても女が良いです。

===補足===
ベストありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性に生まれ変わりたいです。
男の人のほうが自由だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男かな・・・私は女ですが、色々お金がかかります。メイクとか毎月の痛みとか・・・
ファッションもそうですし・・・身だしなみとかかんがえたりするのも、男ならそんなに
かからなさそうだし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も女がいいです。

女性のほうが男性よりも幸せ度が高い気がします。

出産、子育ては大変だけど、パパよりは子供たちからも幸せもらってる気がします。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次も女に生まれたいです!
女のほうが絶対に得しているように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
男女の差別をされず実力で勝負できるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですね。
いろいろ楽しめて女のほうが自由なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた女性に生まれたいです。

メイクやファッションを楽しみたいです。


あとは誰かに守ってもらえるのがうれしいです。

  • 回答者:メアド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですね。

旅行とか、買い物とか、女同士だからこそ楽しいことがいっぱいなので。
でも来世は石とかがいいかも。
来来世は、女で!

  • 回答者:バラ肉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいです。
ファッションやヘアメイクがすごく好きなので、それをまた満喫したいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女性がいいです。
男性は家族を養うのが大変なので。
子供を産めるという点も女性の特権です。

  • 回答者:桔梗 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女が良いです!
一番は慣れてるってことですが
今が楽しいので女がいいです!!

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今が楽しいので、また女でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分の見た目なら女です。
ただし今度は子供を産まなくていいとゆう条件の人と一緒になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女は、いろいろと面倒臭いので、男に生まれたいです。
自由に好きな事をしたいです。

  • 回答者:cocoro (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に生まれ変わりたいです、
化粧もせずにラフな服装で外出できるのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。
頼れる男性になれる自信がないので・・ひ弱な男にはなりたくない。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
服とか絶対女の子の方がバリエーション豊富ですし、メイクでいろいろカバー
できちゃうし(笑)
女性の方が得だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です
男になって一生涯働くなんて私には無理!!

  • 回答者:ナオ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
生理がない人生を送りたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

女のほうが、楽に生きれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
そちらのほうが自分の性質的には向いてると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で、男です 女は犯罪被害にあいやすいです
女に生まれさえしなければマトモな大人になれたはずと信じてます
子供など死んでも要りません 結婚も論外、絶対嫌です
女であることにメリットがありませんそのわりにデメリットが深刻すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来世も女ですね。
女って得ですね~。
男性によって女って幸せにもなれますので女がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に産まれてみたいです。
女はもう経験しているので男になってみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいです。

最近だいぶボーダーレスになりましたが、それでもまだまだ男性的な楽しみも女性なら簡単にチャレンジできるけど、男性だと女性的な楽しみに飛び込むのはちょっとハードルが高いから女性がいいです。

  • 回答者:go (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたいです

専業主婦でごろごろしていても
何にも言われないからです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれたいです。

女性に生まれながらもその持って生まれた要素によって経験し得ないことがあります。
現世で成就できない女性としての望みを来世で実現してみたい。
(未練に縛られている限りはそれも無理かもしれませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
女として生まれてよかったことより嫌だったり損をしてると感じることのほうが多かった人生でしたが
またどちらか選べるなら女として生まれたいです。
子供が産めるのが一番の理由です。

男は家族をひっぱっていかないといけないので大変だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれ変わりたいです。理由はお洒落が出来るからです。

  • 回答者:うさこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女に生まれ、得したことが多々あります

男の人からもちやほやされるし、子供を生めるのは女性だけです

なので女性の方がいいです

  • 回答者:なみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

来世は玉の輿に乗るか、億万長者の家乃お嬢様に生まれたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいですね。

女のほうが色々と得だからです。
ご飯はおごってもらえるし、チヤホヤされるし
お得ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですね・・・また・・・
やっぱり、好きな人にもう一度女としてあいされたいです・・・

  • 回答者:love (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

私は来世、男に生まれ変わってみたいです。
生まれ変われるなら違う性で今とは違う経験をしてみたいです。

男性になれたら、引っ越しのバイトとか経験してみたいな・・・・

  • 回答者:力持ち? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になりたいです。

今まで受けた男女差別の数々とその悔しさはもう味わいたくありません。
女性に生まれてよかったと思ったことは、「差別される側の社会的弱者の気持ちが理解できる」ということ以外にはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

再び出産という神秘体験をしたいので。
癖になりそう~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に生まれたいです

紳士な一匹狼のような人になりたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です、しかもボクサーとかK1とかに出ることができるくらい強い男性が良いです。
だからといって強い男性にあこがれているのではなく、ただ単に自分が強くなりたいだけ
ですが・・

  • 回答者:ないとう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉体的には男性に憧れてはいるんですけど…。
でも、女で。
女ならではの色んな楽しいことを知っているのでまた味わいたいし。
今とは違うタイプの女性になってみたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の人に成ってみたいです。
男性が大変なのは分かりますが、女のクセにといわれるのはつらいので。

  • 回答者:みお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですね。

やっぱり恋した時とか
女で良かったな~って思える時があるので
また女がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性になってみたいです。
どんなものか経験してみたいので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性がいいです。
女性1人だといろいろ言われてわずらわしいけど、
男性1人だと何も言われず気楽でいいから。
そうしてやっぱり、ゴリゴリ働きたいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のままがいいです。
女性の方が男性より出来る事が多い様な気がします。
(スイ-ツを買っても違和感ないですし・・・)

  • 回答者:次は容姿端麗がいい(笑) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性に生まれたいです。
会社の男の人は大変そうですので。

  • 回答者:専業主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれたいです。
女同士の煩わしい付き合いに嫌気がさしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になってみたいです。
女のほうが気を使ったり、ファッションとか考えたり・・・と大変だと思うので、
一回男になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変そうですけど経験したことのない男に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれたいです。
男性のほうが友情とか大切にしてるし、
ネチネチ人の悪口言わないし。
あと、化粧したり面倒なこともないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた女に生まれたいです。
理由は、お化粧するのも大好きだし
女として楽しむファッションがとても好きだからです。
あとやっぱりなんだかんだいって男の人の方が苦労しそうなので。
女に生まれてこなきゃよかったーと思ったことはほぼ無いですから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に生まれ変わりたいです。

心底惚れた女性を、大事に守りながら生きてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、女性です。
きれいに着飾ることができますし、かわいければ周りからも「ちやほや」してもらえる殻かな。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性がいいです。
女性の方が色々オシャレが楽しめるからです。
洋服にしても、お化粧にしても、女性の方が色々楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
違う立場に立ってみたいのと、女性同士の関係ってどうもわずらわしい。
男のほうがいろいろと楽そう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。

男と女では力が違うので、今度は力持ちの男性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
今のようになりたいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です
女は関係が怖いからです
もう疲れます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です、
女の方が楽に生きられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

やっぱり子供がうめて育てれるのが
幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に生まれ変わりたいです。

違う性別も体験してみたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度も女がいいです。

お洒落が楽しめ、仕事をしたり、次の世代を育てる役目ができたり、
その時々、色んな生き方を選択できるから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女がいいですね。
いろいろ楽しめるから。

  • 回答者:p (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また 女 に生まれたいです。

自分次第で自立もできるし、人に頼って生きることもできるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




働きたくないからです・・・


主婦希望

  • 回答者:怠惰 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

女性の方が楽しめることが多そう。

男性は守るものがたくさんあって大変そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。
今は雇用状態がどうなのかわかりませんが
私が勤めていた頃は男女の給与差が多きく
男性に頼らず生活するのは難しい時代でした。
なので男に生まれて自立した生活をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ダーリンや、パパを見ていると、男って大変だなぁ…って思う点が多々あるからです。。。

バリバリ働くなら、男がいいけど、どうも私はそうゆうタイプではないみたいなので女でいいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男に生まれ変わりたいです。
男は男のいろんな人生の経験をしてみたいので。

  • 回答者:勉強だらけ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は男がいいです。

女の子と、遊びまくりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男がいいです。

女は面倒なことが多すぎるし、泣き寝入りなことも多い。
そして、体力もやっぱり男の方があるし。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男になりたいです。
化粧しなくていいのが羨ましい!!旅行も女一人旅だと何かと不便だけど、男なら一人でどこへでも行けそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然女ですよ
優しくしてくれるし、奢ってもらったり買ってもらったり、
いろいろ優遇されるからね

  • 回答者:female (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女に生まれたいです。

女の方が楽に生きていける気がします。
そして図太い(生命力がある。)ような気もします。

  • 回答者:かなた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
来世は男がいいです。
いろんな女の子と付き合ってみたい。
男の立場でHしてみたい。(官能的・風景的に)
男性はプラス思考が多いし、性格がさばさばしていそうで人づきあいも面倒くさくなさそうだから。
寿命が短いから、ぱっと咲いて(咲くかどうかわからないけど)ぱっと死にたい。

  • 回答者:およよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり来世も女に生まれたいです。

理由は今世「女」に生まれて、『幸せ』と感じることが最近多いから。
男性に少し甘えて、受け入れてもらえるのは幸せです。

  • 回答者:ちこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に生まれ変わってみたいです。
 
理由~
どうせなら別の性別も経験してみたいからです。
仕事は大変だと思いますが、家に帰れば美味しい食事は出てくるし、お風呂に入れば寝るだけだし…。
その点では楽出来るかな。
 
そういうお嫁さんを貰える男性になりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私は「女」に生まれたいです。

理由は家事、料理が好きだし、何より子供が大好きなので
一緒に居られる時間が長いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまた女性に生まれたいです。

男社会の中で生きていく自信がないし
今の女性としての生活に不満もないので
女がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る