すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わったら、何に生まれ変わりたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-17 19:21:09
  • 1

同じく人間ですが、とびきりの美人でお金持ちが良いです。

もちろん性格はやさしい子ですよ!(*^_^*)

===補足===
どうもありがとうございます。(*^_^*)

いつか本当に生まれ変わる日が来ます様にと毎日願っています。(^^ゞ

  • 回答者:シンデレラン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くまのプーさんです
世界中で愛される癒し系ですから・・・・・
プーさんが興味がない人はいるけど、嫌いな人は少ないです
だから、日本ではプーさんが正月、年賀はがきとしてやってきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいいです。
普通の平凡な人間がいいです。

  • 回答者:むー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です。
美貌と聡明さを兼ね備えた人間に、生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間のなかの男笑

女でもいいけど
やっぱちがうのがいい

  • 回答者: (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間がいいです。

  • 回答者:さる (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛玩犬になって、綺麗な女性のひざの上で、よしよしとされたいです。
人間も良いですが、今のような出来損ないにしかなれそうに無いので、やめておきます。
出来損ないの人生は悲惨です。

  • 回答者:アイス (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が良いです。
人間以外は嫌です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今と同じになりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいお金持ちの家の犬がいいです。最近の犬は、人間よりいい服を着て、いい物を食べて、部屋まで与えられている犬までいます。人間より贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって大空を自由に飛びたい

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になりたいです。
どこへでも飛んでいけるので色んなところを思いっきり飛びたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間です。

もう少し才能を持って生れて大きな会社を経営したい。

  • 回答者:匿   名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が第一希望ですが、それ以外なら
動物園で飼われているパンダがいいです。
待遇が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、人間です。
そして、男性に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は男性なので女性です。
タダでやらせてあげます。もちろん誰にでも。いわゆる天使ってやつです。

  • 回答者:名無し (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間がいいかな!男女は問わないけど、出来れば裕福な家庭希望です。

夢のない回答でごめんなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間。
ある程度裕福な家庭に生まれたいです。

人間でなければ生まれ変われなくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間になりたい!!!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間はもうしばらく!?いいです。

常緑樹の葉っぱになりたいです。

  • 回答者:枯れたくはないので (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わっても人間がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲 です。
大きく羽を広げて大空を雄雄しく飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わったらコアラになりたいです。のんびり暮らしたいので。

  • 回答者:ルル (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る