すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わるとしたら、何に生まれ変わりたい?                         

人間以外でお願いします

===補足===
★生まれ変われたらですので、現在する生物をお願いします★

空想上のものや、生まれ変われることの
出来ないものは回答を止めてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 22:24:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

誰も入って来られないほどの山奥に生える木です。
もう人間社会は十分なので、山奥の木になりたいです。
そして自分が「もう十分、生きた」と思えば潔く枯れて土に戻ります。
選べるなら松、杉などの木が良いな~。
小鳥が巣を作ってくれたら嬉しいでしょうね。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き光栄です。
感謝を込めて。

根元に咲く、ちっちゃな花ではなく、ヤドリギとして一緒に楽しく暮らしませんか・・笑。

  • 回答者:moon (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの根元に咲くちっちゃな花でいいから。。。
私もお仲間に入れて!!!!

並び替え:

イルカになりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥に生まれ変わりたいです。
昔から空を飛ぶことにすごく憧れがあるからです。
それで、見た目の綺麗なウグイスとかが良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、利口なカラスです。

憎きアイツを、攻撃してやる…

  • 回答者:ひろし (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度と生まれてきたくないというのが本音ですが
あえて言うなら猫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中昼寝できて餌の心配のいらない飼い猫がいいです。
かわいい女の子に飼われるのが理想です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊ですね。
冬は苦手なので、来世は冬眠していたいです。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛禽類 ! それも 大型の鳥 になって 空を飛んでみたい。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬に生まれ変わりたいです。(柴犬大好きなので)

人間様に可愛がってもらいたいです。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぞうになりたいです。
穏やかでのんびり、たまに怒ったりしますが
平和に生きていけそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまけものです。

ゆっくり時間が過ぎていきそう。
のんびりと幸せかな・・・・

  • 回答者:自分もなまけもの (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬に生まれ変わりたいです。
飼い主さんに思いっきりかわいがってもらって、おもちゃやおやつをたくさん買ってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いネコ
耳か四肢のどこかにグレーのポイント入り♪

  • 回答者:昼寝 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬になりたいです。
お金持ちの方に甘えていたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さめになって、海を自由におそぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
大自然の中でのびのびと
生きていきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬にうまれかわりたいです。
犬が大好きなので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裕福な家の猫。犬みたいに愛想ふりまかなくてもいいけど、気ままに暮らせそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カモメ」です。
海辺を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変われるとは思いませんが、もし可能なら、働き蜂を率いる女王蜂にでも生まれてきますかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちの家の犬に生まれ変わりたいです。
そして大事に大事にかわいがられたいです。愛情に飢えているので^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がいいですね。

野良猫でなく、飼い主がいる猫になりたいです。

のんびりと暮らせたらいいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちの家の飼い猫になりたいです。
クーラーの効いた部屋で刺身が食べたいです♪
でっかいソファーに座って「酒持ってこーい、にゃー」って言いたいです…

  • 回答者:ぶーぶ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじらになって優雅に泳ぎたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥」です。
大空を飛んでみたいですね。
どんな、景色が見えるのか、楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダ風太君です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり鳥になりたいです。つばめあたりが良いですねー。
自由に空を飛んで、色々な国に行ってみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこ。
自由気ままに生きてみたい。

  • 回答者:パイン (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいですね。
コミュニケーションをとることができますから。やはり、会話はしていたいです。

  • 回答者:リリック (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲とか鷹などの鳥になりたいです。
世界中を 旅してみたいなぁと
思っています。

  • 回答者:ねがい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャチがいいですね
天敵がほとんどいませんので堂々と泳ぎまわれる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

与那国沖のきれいな海で暮らすハンマーヘッドがいいです!

  • 回答者:元ダイバー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい小型犬です
可愛がってもらえそうだから

  • 回答者:ママちん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲(ワシ)です。
高い空で悠々と旋回してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノ です。

ぶ~らぶ~ら気長にゆっくりして生きるってどうなのかな…と興味があります。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳶がいいです。
やっぱり空を飛ぶのは気持ち良さそうだし、高いところから見渡せるので壮観だと思います。
鷹や鷲よりも身近な感じがするので、気楽に生きれそう。
目は鷹みたいにあんなに鋭くなくてよいのでね・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹になって、空中から世間を眺めます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中で飼ってもらえる様な小型犬がいいです。
飼い主を玄関で迎えたりして、かわいがってもらいたいです。

  • 回答者:YY (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならライオンです。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がいいです。
可愛がってもらいたいです^^

でも、野良は嫌~><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラですかね

大海原を誰にも邪魔されずにゆったりと泳いでいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の奥深くの木になりたいです。
きれいな空気の中で、鳥の声を聞きながら暮らしたいです、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナリアやウグイスのような鳴き声のきれいな鳥になりたいです。
声で誰かを癒してあげられたらいいな。

  • 回答者:うるさい? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無償の愛を与えて、与えられる、猫

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王バチに生まれ変わりたいです。
オスバチが集めたローヤルゼリーを食べ続けて、長生きしたいです。

  • 回答者:巨大 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はとになりたいです。
はとは何か心地いい感じがして、生まれ変わりたいな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバットがいいです。それがだめならラッコ。

  • 回答者:ジョン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ変わるとしたら、猫になりたいです。
のんびりと生きていきたいですね。野良猫でも十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
そして、大金持ちの人に飼われて
毎日を優雅に暮らしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花」 になりたいです。

春は 桜
夏は ひまわり
秋は コスモス
冬は 水仙

季節ごとに、色んな花を咲かせて皆から「きれいだね きれいだね」と賞賛されて一年を過ごしたいです。

  • 回答者:花子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹がよいです。空をとびたい。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由気ままな飼い猫に生まれかわりたいです。
出来ればお金持ちの家で飼われたい・・贅沢な猫になりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥になって空を飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいですね。
生きることを楽しんでいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フクロウ」がいいです。
森に住んで、たまに「ほっほー」と鳴きながら、
ぐるっと一周首を回してみたいです。

  • 回答者:ほっほー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鶯」
美しい声で春を告げる鳥になってみたいです。

  • 回答者:うぐいすあん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に生まれ変わりたいです
のびのびと暮らしてみたいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカになりたいですね。
海の中、自由に泳ぎまわりたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿として知られている 「鶴」 か 「亀」 がいいです。

鶴は飛べますし、亀は水陸両用ですから。

  • 回答者:鶴亀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空になりたいなぁ…と思ったけれど、生物とのことなので。

現在いる生物だと、ツバメになりたいです。
子供の頃、どこまでも飛んでいけるイメージがあったので。

  • 回答者:すわろーず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海を泳ぎたいので、イルカがいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラです。
よく食べて、ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンドルです。
目にしみるような青い空を悠々と飛んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンになりたい!!
百獣の王だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型ウイルスです。ムカつく奴に入るのです。

  • 回答者:りべんじ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコがいいです。
あののんびりした感じにあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年の寅の刻生まれです。
生まれ変るなら、寅がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウモリです。

鳥だと思わせて実はコウモリだったのか!と人間を驚かせたいです。
それと、コウモリが発している超音波を聞いてみたいです。
割と愛きょうのある顔もいいですね。

  • 回答者:傘 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のクマさんですね
大好きなはちみつを毎日舐めたいからです
ディズニーのクマのpoohさんもハチミツが好きですが、ホンモノの森のクマさんもハチミツが好きです

  • 回答者:経理のオバチャン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲になりたいです。
自由に空を飛んでいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカがいいですね。
広い海を自由に泳ぎ回るイルカがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫に生まれ変わってみたいです。

出来れば、ネコ好きの大富豪に飼われてる猫がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空を自由に飛び回れる「鳥」になりたい。

爽快だろうな!

  • 回答者:自由な鳥人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャチかなあ。・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウテイペンギンになりたいです。てくてくよちよち。寒いだろうけどがんばります!

  • 回答者:ぴよよ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森の賢者、オラウータン。

温和な性格、そこそこの知能、
自分に合っているような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛玩犬に生まれ変わりたいです。
可愛がられ過ごしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマです。
サーカス等に飼われて芸を覚えて
人間達を喜ばせたいです。
飼われていれば食べていけますしね。

  • 回答者:くまさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大空を悠然と飛ぶ「大鷲」です
気持ちいいだろうな
敵もいないし

  • 回答者:てんて (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人以外なら、
アメリカの大地を飛び回るコンドルになってみたいです。

どこまでも続く地平線を飛んで見たい。。。

  • 回答者:mac (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌワシ、高いところから滑空して獲物を捕まえる様は動物の中で一番美しいかも‥グライダーのように飛んで見たい。

  • 回答者:Sounanda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダになりたいです。
のびのび、みんなから愛されたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園の中のパンダになりたいです。
のんびり穏やかに過ごせそうだから。
みんなに見られるけれど人気物だし。

  • 回答者:ジャイアント (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゾウですね。
のんびりした性格のようにもおもうので
自分とあってる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んでみたいので鳥に生まれ変わりたいです。
できれば南の島や、南国ののんびりしたところに生息する鳥に^^

  • 回答者:ももころ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の海を自由に泳ぎ回るイルカがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛玩犬です。
可愛がられてのんびり暮らしたいです。

  • 回答者:ゴールデン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし生まれ変われるものなら天使になりたい。

  • 回答者:q (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

天使は神の使いなので、生まれ変わっても
天使にはなれません、別の回答お願いします

田舎に住む猫になりたい
猫になってゆっくりとすごしたい
気ままに 暖かいところで丸まって寝ていたい

  • 回答者:コタツ猫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪に飼われるペット

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥に生まれ変わりたいです。
自由に気の向くまま大空を飛びまわりたいです。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷲 です。 気高く大空に舞い上がりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きの女の人に、溺愛される、猫。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る