質問

終了

子犬を飼いました。
生後2ヶ月です。
よく吠えるのですがどうすれば治りますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-07-02 23:57:05
  • 0

並び替え:

吠えた時にいけないことだと注意し、吠えるのを止めたら褒める。
もちろん言葉は分かりませんが、こちらの気持ちが伝わるように
接したらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いぬが吠えるには理由があります。

犬をだまらすのではなく、原因を取り除いて

吠える必要がない環境をつくりましょう。

この回答の満足度
  

すみません、調べたけどわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲージにシーツなどをかけて寝させる。

2ヶ月じゃまだほえます。子供ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安がっていると思うのです。
接してあげて、しつけをしたら吠えなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る