すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

使わなくなった携帯どうしてますか?

  • 質問者:ネッツ
  • 質問日時:2008-08-02 21:19:26
  • 0

並び替え:

ずいぶん昔のPHSも取ってあります。
主人のも合わせると10台くらいでしょうか。。。

オークションで売れないかな(^^ゞ

  • 回答者:トラちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最近のは子供のおもちゃで、他はリサイクルしました。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話帳のバックアップおよび目覚まし時計の代わりに使ってます。

  • 回答者:プッチャン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一台は持っていますが、それ以前のは機種変更の時ショップに引き取ってもらいました。

  • 回答者:BOO (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま取ってあります。
たまに懐かしんでデータを見返したりしてます。

  • 回答者:ラカ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のおもちゃになってます。
カメラや音楽、ゲームで遊んでます。
もちろん、電話としては使えませんよ!

  • 回答者:ママ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住所録がわりにとってあります

  • 回答者:プーさんのママ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままにしてます。本当はリサイクルが良い

  • 回答者:もぴ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る