すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この時期さかんなナイター競艇、ナイター競馬、ナイター競輪とでは、どの会場に行きたいですか。それとも、夜間時間帯の生中継で充分ですか。

※否定的な内容の投稿はご遠慮ください。例えば「もともとど興味ないからどれにも行きたくないし、テレビも見ない」などです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-03 23:33:42
  • 0

照明が綺麗だと思うので、ナイター観戦も楽しいでしょうね。
海が好きなので競艇にします。
ついでに花火なんか上げてくれたら、最高です。
(さぁ~て、誰とデートしようかな?)・・・一人言^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競艇場で恋が始まるといいですね。

結婚式もやっくれそうですよ、戸田クラスの新しいしホールも併設しているところだと。
しかし戸田はナイターがないんですよねー。

別の競艇場でナイターデートして、式は戸田っていうのは?

並び替え:

全部行ってみたいです。
賭けはしなくても、見るだけで十分見応えがあるし価値があると思います。
もともと、ショーとか、何か見るのが好きなので。
一番となると、初めて見てあまりの美しさに感動した馬の走りを、「ナイター競馬」で是非見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬がいいですね。
競馬大好きなので夜も見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競艇に行ってみたいです。
ライトアップされてるところを想像しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬です。
昔、大井競馬のトゥインクルレースを見に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬が良いですね。
照明を浴びて走る馬の勇姿が見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行ってみたいです。

昔、父が競馬場で働いていて、父が馬に乗っている姿を見たいと子供の頃に思ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行ってみたいです。
友人から「凄くいいよ」と聞いたので興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行きたいです。
きれいと評判なので

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといえば、ナイター競艇に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬

夜に馬を見るのは何だかわくわくするから

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中でいくなら、断然ナイター競馬がいいですね。
ギャンブルにはあまり興味はありませんが、競馬は面白そうなので。
お金を賭けるかはわからないですけど(行ったら賭けてしまいそうですが・笑)
動物も好きなので、馬を見るだけで興奮しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競輪です♪
その理由はわたしの住んでいるところが競輪発祥の地だからです。
メディアドームも歩いて行けるくらい近いですし、競輪場でバイトしたこともあるので。

===補足===
>アラフォーさんて、九州男児だったんですね。
 男性ではなくて女性ですヨ(T_T)
男性だと思われていたことに軽くショックを受けています(*^^)
男性限定の質問でしたか?それなら失礼しました(笑)

ドームができて中に入ったことはありませんが芸能人が来たりいろいろイベントをやっているので中に入ってみたいと思っています。
歩いたりジョギングをしに行くことが多いですから。

  • 回答者:アラフォー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラフォーさんて、九州男児だったんですね。

北九州メディアドームは新しくきれいなうえに、ライティングも優れていて、選手も観客もやりやすいですね。しかも屋根つきですから、梅雨時もOKですし。

ナイター競馬

夜の競馬には行った事がないので、興味があります。
ナイター競馬だと、馬の走りっぷりは、変わるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行きたいです。
昼間は行きましたが、ナイターは行ったことが無いので、面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競艇に行ってみたいです。
夜の暗い水と白い水しぶきのコントラストが楽しめそうですね。
とりあえず地元に競艇場があるので夜でも行き帰りが楽ちんなのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬がいいです。
普段と違った場所に行ってみたいです。
馬も好きなので、競馬がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬です。

よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くとしたらナイター競馬です。
お馬さんに賭けて当てたいです。
他の競技は経験が無いので、当たる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くなら、住之江競艇か若松競艇がいいですね。
大井競馬場も魅力的ですが。
競艇でのナイターも荒れるので時々とんでもない配当が出ますが、大井競馬場には負けます。
まあ住之江競艇のナイターでちょっとお小遣い稼ぎをさせて貰っているもんで、競艇がいいです。
大井競馬のツィンクルレースでは5連敗なので、悲しいです。

===補足===
はい、仕事で広島にも行きますので、宮島競艇にもちょっと顔を出しますですよ、あそこはナイターがないし、あれないのが悲しいです。
仕事の合間にギャンブルしているのか、ギャンブルをするついでに仕事をしているんだかわからないとよく言われます(;一_一)
やる事やってりゃあ空いた時間に何をしようとほっといてくれ!!の世界でございます。
文句を言われないよう仕事は人の3倍やっているつもりです。

  • 回答者:素人予想師 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京--大阪間を旅打ち回りなさるとは、うらやましいです。

競馬です
必ず行きます。

  • 回答者:ナイター (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行きたいですね。
昼間とはちがう走りを見ることができそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬
に行ってみたいです。

生中継もいいけどやはり、臨場感を味わいたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるのならナイター競馬に行ってみたいです。
競馬に行ってみたいのでナイターはもっと盛り上がりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜間時間帯の生中継で充分ですが
もし行くとしたらナイター競馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬に行きたいです。
1度も行った事ないので興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬 に行きたいです。

ライトアップされた芝のコースは綺麗です。

  • 回答者:ターフ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイター競馬にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る