すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートに屋根のない野球場で行うプロ野球のナイターの高級なバックネット席に誘われたらどうしますか。

しかし、夜は寒いし、雨の心配もあります。

試合が終わるのは10時として、普通のレストランは閉じる時間帯とします。

※野球場にレストランはありません。立ち食い系だけです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 18:39:31
  • 1

野球観戦自体興味があるので行きます!
でもできれば自分の好きな球団希望です。

先日バックネット裏で観戦したんですけど、値段が高い割に、座席が狭いので、
観戦するなら3塁側内野席の外野側とかレフトスタンドなど、
応援団に近いところがいいですね。

楽しめるし、席が広いので。


寒さ対策には、スタジアムジャンパーや膝かけ、ロングコートなどを持参し、
雨対策には撥水性のあるポンチョを持参します。
カバンが濡れないように、大きめのゴミ袋や座席を拭くためのタオルも持参して
準備万端で行きますよ。
ツインバットやジェット風船も持っていきます。

どんな悪天候でも大丈夫なように準備します。
結構球場内の食事っていろいろなメニューがあって楽しみなので、
それも楽しみにしていきます。

高級なレストランよりも肩が凝らないのでそっちのほうがよいです。
(でも応援しているチームが負けていると肩こりますけどね)

匿名さん、是非誘ってくださいね♪

===補足===
ベストとコメント有難うございます。

匿名さんはベイスターズのファンの方のようですね♪
今日は横浜が阪神に対して善戦しているようです。
以前横浜市に住んでいたことがあったのですが、残念ながら横浜スタジアムに入ったことがないんですよ。
一度は行ってみたいですね。

寒い季節だと球場内で肉まんを食べると美味しいかもしれません。
(ちなみに自分は、昨日某球団の二軍戦を観に行きました。
一軍戦だと麺が伸びるのが気になってなかなか食べられないラーメンを食べました。
美味しかったです。)

応援団がいないせいか、選手同士が声をかけあっている様子とか、審判の声がよく聞こえたりとかまた、一軍戦とは違った楽しみ方ができて面白かったです。
(いつもは人気があったり高かったりして座れない座席にも座れます。)

  • 回答者:今季は残念ながらビリ確定です(涙 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中華街で肉まんとマーラーカオを買って持ち込みますよ

並び替え:

野球好きなので行きますよ。
ナイターってやぱり気持ちいいですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級な席なら喜んで行きます。
外野の雰囲気は苦手で・・・
寒くても雨が降っても、レストランが開いていなくてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってみたいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は好きじゃないので断わります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は大好きなので高級なバックネット裏ならば喜んで行きます。
雨具やカッパ持参でもOKです。
立ち食いでも我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は関心ありますが
行くのならドーム球場のほうが
いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喜んでいきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は興味がないのでお断りして、
他の所に変えてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度目かのデートならいいけど
初デートは屋根のあるところがいいです。
おいしいものも食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートにはそぐわないと思うので
ちょっと悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

球場グルメを楽しみたいので行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたくないので理由つけて断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行きます。
野球好きなので応援してるチームかどうか確認してから連れてってもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも野球はよくわからないし、
試合時間が長くていやです。
二度と行きません!

  • 回答者:匿名よ! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックネット いいですね。
なんか豪華じゃないですか。
喜んでいきますよ。
寒くてもビールとホットドックを頼んで野球観戦を思いっきり楽しみたいですね。
試合の内容が熱ければいいのですが
横浜とかヤクルトとかじゃシラけちゃいそうで怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレが心配なので「ポータブルトイレ」持参で5回までの条件付きで行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球に興味ないからパス

初デートに自分の行きたいところに誘う男は最低
相手が喜びそうなところに誘うべきでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので喜んでいきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球は好きなので行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます!!!!楽しそう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘われたら行きますね。
行った事がありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が好きなので行きます。
でもバックネット裏は見ずらいので出来れば
次回からは外野よりの内野スタンド中段がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートでは遠慮します。
親しくなってからなら行っても良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はいけないところなので、
行きますね♪

  • 回答者:9月 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きますよー。
生ビールを飲んで、応援します。 できれば、巨人戦がいいです。 神宮あたりで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。
ただ広島の試合だったらの話ですが。
弱いチームほど可愛いもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・
心の中では行きたくないなぁとは思いますが
初デートなら嫌われたくないので
うん、いいよってOKします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、野球に興味がないので、誘われても行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る